SNSアカウントについて

岡田製作所、SNS始めました!

2回目の緊急事態宣言が発令されてから1ヶ月が経ちました。しかし発令当初は2月7日に解除する予定が、もう1ヶ月先延ばしとなってしまいました。
毎日ニュースで公表されている感染者数は減少しつつはありますが、世間はまだまだ新型コロナが蔓延していますね。
ブログをご覧になってくださっているみなさん、しっかりと感染予防をし、自身と周りの大切な人の健康を大事にしてください。

さて、今回は岡田製作所のSNSについてお話しさせてください。
(今更ではありますが)この度、弊社のSNSアカウント作成し、仕事に活用していくことにしました!
現状、Facebook、Instagram、YouTubeの3つを運用しています。

当然まだアカウントを作成したばかりなのでコンテンツは少ないです。さらにまだまだ不慣れなため、使い方を勉強しながら運用しているところです(-_-;)今のところ全従業員で四苦八苦しながらちょっとずつ投稿していっています。

当面の間は、レーザーマーカーで製作したアイテムを中心に、動画や写真を含めて投稿していこうと考えております。慣れてきたらもっと色んな情報を発信していきたいですね。くれぐれも、日々の業務に追われて気づいたら3日坊主に・・・なんてことにならないように頑張ります。


前置きでもお話しした新型コロナの影響で、この1年で人との接し方が、世界規模でガラッと変わってしまったと思います。仕事、プライベートともに、食事会や飲み会が易々とできなくなってしまったので、「新しい人との出会う機会」が極端に減ってしまいました。

そんな中でも、これらのSNSを利用することによって、人や仕事に新しい繋がりが増えるきっかけになることを期待しております。


このブログでも似た内容を重複してご紹介することも多々あるかと思いますが、それぞれのSNSをご利用なさっている方々は、ぜひ岡田製作所のアカウントをフォローしていただけますと幸いです!


Facebook

https://www.facebook.com/okada.press

Instagram

https://www.instagram.com/okada_ss/?hl=ja

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC9WqSKKDTRijam3JPVUbDoQ

以上3つ、ぜひフォローやいいねをお願いしますm(__)m
継続していく励みになりますので(笑)

ホームページ相互リンク

ちなみに、弊社ホームページではサイトの相互リンクも積極的に行っております!

http://okadass.chips.jp/okss/om_affiliates.html
鉄工所や金属関連などの同業種で、岡田製作所と相互リンクしてもいいよーって方は、ぜひコメント欄かメール等でお声かけください!


今回は写真一切なしの文字だらけでごめんなさい・・・。
また次回のブログをお楽しみにお待ちください(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です