サクラ咲ケ

こんにちは。岡田製作所のEriです(^▽^)/
3月ももう終わりに近付いてきましたね。

大阪の小学校では今日が卒業式のところが多かったみたいですね。

卒業された方、おめでとうございます♪

早いやん!!

本日3月19日の午前、大阪城の西の丸庭園で大阪管区気象台の職員さんが、ソメイヨシノの標本木に花がついていることを確認し、開花宣言が発表されました。


昨年よりも4日早く、観測史上最も早い開花の発表だったみたいです\(◎o◎)/!
今年も昨年と同様、お花見でみんなで集まってワイワイガヤガヤはまだ難しそうですね。


お天気が良いとどこかに出掛けたくなりますが、もう少し辛抱です。
密にならんとこで、桜が綺麗な穴場どっかないかなぁ。。とか考えますが(;^_^A

意外と近所の小さい公園とかでも綺麗に咲きますよね(^^♪

桜song♪

桜ソングもたくさんありますね♪(。-∀-)

カラオケも長いこと行けてないですが、思いついただけの私の独断と偏見の好きな桜ソングランキング~♪
(誰が興味あんねんΣ(・ω・ノ)ノ!(笑))

1位 桜/コブクロ
2位 さくら/ケツメイシ
3位 千本桜/和楽器バンド
4位 SAKURA/いきものがかり
5位 チェリー/スピッツ
6位 夜桜お七/坂本冬美
7位 Sakura/嵐
8位 CHE.R.RY/YUI
9位 桜の時/aiko
10位 さくら(独唱)/森山直太朗

皆さんの好きな桜ソングは何ですか?

他にもたくさん素敵な桜ソングありますよね♪( *´艸`)
色んな曲を聴いて春を感じたいと思います。


こんな話はどうでもいいですよね(笑)
せっかくなので、先日のブログで紹介させていただいたレザーコースターの、より詳しい動画があるので貼りたいと思います。

レザーコースター レーザー彫刻の様子

影の営業マンの友達?!が新しくバーを開店されるってことで、コースターの依頼が来た時のものです(^_-)-☆
なんと、偶然にもうちの会社の近所のようです。

興味のある方はぜひ行ってみてくださいね(^^)/
        
Bar DEEP
〒577-0837
 大阪府東大阪市寿町3丁目10-3

DEEP様ありがとうございました<(_ _)>


この時期は卒業祝いや入学祝い、就職祝いなどにオリジナルなものを贈ってみるのもいいかもしれませんね(≧▽≦)

きっと喜ばれると思います( *´艸`)

「こんなん出来る?」など少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

http://okadass.chips.jp/okss/om_cprofile.html

皆さんも、なにかオリジナルのものはいかがでしょうか?

今週もお疲れ様でした!!

それではよい週末を(@^^)/~~~

Follow me!

サクラ咲ケ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です