新年度突入!!

こんにちは。岡田製作所のEriです(・∀・)

2021年度に突入しましたね。早すぎます…。

そして今日はエイプリルフールですね。私の中で最もいらん日ですw

暖かい日が続いていますが、近頃は黄砂がやばすぎますね( ;∀;)

黄砂のせいでか、目の調子がよろしくないので最近はずっとメガネっ娘です(^o^;)

まんぼう

大阪府は先月31日、新型コロナ対策本部会議を開き、「まん延防止等重点措置」の適用を国に要請しましたね。

政府は1日午前、新型コロナウイルスに関する基本的対処方針分科会を開き、感染が急拡大する大阪府と宮城、兵庫両県に「まん延防止等重点措置」を適用する方針を示し、了承されました。

緊急事態宣言との違いはこんな感じみたいです。

自分で表作ってみたのですが間違えていたらすみません(^o^;)

軽~くお知らせ

昨日CO2レーザーが入ってきました。

私が想像していたよりデカイっ(゚д゚)!

まだ私はファイバーレーザーの方もわかっていないのでまだまだできそうにありませんが、なにか作成したらあげていきますので楽しみにしていてくださいね♪

とりあえず社長がやってみたものを載せておきます。

木に虎を描いています。かっこいいですね!

これでできる事の幅が広がりますね(^^)どんなものができるか楽しみです♪

春うた♪

だっれも興味ないであろう私の好きなうたランキングシリーズです( ̄ー ̄)笑。

思いついただけの私の独断と偏見の好きな春うたランキング~♪

1位  風/コブクロ

2位  ハルジオン/YOASOBI

3位  ハルノヒ/あいみょん

4位  春泥棒/ヨルシカ

5位  春よ、来い/松任谷由実

6位  明日、春が来たら/松たか子

7位  ロビンソン/スピッツ

8位  春を告げる/yama

9位  春~Spring~/Hysteric Blue

10位 春を愛する人/GLAY

桜ソングには入れていないものにしました(*^^*)

懐かしいのから最近のんも入ってバラバラですがこんな感じになりました( ´∀`)


今週も残すところ明日1日になりました。

新型コロナの新規感染者数が増えているので、皆様どうかお気を付けくださいね。

今日もお疲れ様でした~(@^^)/~~~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です