雨、降りすぎちゃう?

お疲れ様です。岡田製作所のEriです(^▽^)/

すごい雨でしたね。。なんか心もどんよりしてきますよね

ほんま嫌になります(´;ω;)ウゥゥ


近畿地方は7月上旬ぐらいに明ける予想みたいですが、どうなる事やら。。
ほんま地球壊れてきてますよね。毎年なにかしら起きてる気がします。
新型コロナで世界中大パニックやのに、もう勘弁して欲しいですよね!!


また緊急事態宣言が延長されるかもってゆうてたし・・

プロ野球でも広島の選手やコーチ、スタッフなど多くの感染が確認されて、21日から予定されていた阪神との3連戦が中止になってしまいました。
野球どころではないですね。

もういっその事世の中全部止めてしまえばいいのにと思いますが、やっぱそうはいかんのでしょうね。

おめでたいなぁ(*^_^*)

そういえば、明るいニュースもありましたね♪
星野源さんと新垣結衣さんの結婚( ´艸`)

私は誰と誰が結婚したとか「( ̄- ̄)ふ~ん..」て感じになるのですが、逃げ恥を見てた時から、「この二人、なんかええなぁ♪」と思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)


世の男性はガッキーロスとかゆうて会社休んだりした方もいらっしゃるとか、、ちょっと理解できません!!笑。
ガッキーが幸せなんやから、ええやないか(゚Д゚)ノ


まぁ私も中村倫也さんが結婚したら凹むやろうし、気持ちはわからんでもないですけどね(;'∀')笑。

ティッシュケース進化版!!

前回のブログで紹介しましたCO₂レーザーで製作したティッシュケース、ちょっと進化してましたΣ(・ω・ノ)ノ!
無地でも十分可愛かったんですが、もっと可愛くなってます☆彡


製作の様子の動画がありますので、よかったらご覧になって下さい♪


いかがでしたか?

皆様、体調崩されないようにお気を付け下さいね。

それではよい週末を(@^^)/~~~


これからまたどんどん紹介していきたいと思います。

「こんなん出来る?」など

少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

http://okadass.chips.jp/okss/om_cprofile.html

皆さんも、なにかオリジナルのものはいかがでしょうか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です