新入り。

こんにちは。岡田製作所のEriです(*・ω・)ノ

6月に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

気温が30℃以上になる日もあり、なんか身体が追いつきませんΣ(´∀`;)

梅雨でジメジメもしますしね。

もう熱中症にも気を付けなければいけませんね。

水分を十分に摂って、無理はしすぎず頑張っていきたいと思います。

どこにも行ってなくて、美容院もえらい長いこと行けていないので、そろそろ行きたいもんです。

こんな長いこと行ってないのは久々かもしれません。

4ヵ月も行かないなんて…そろそろ限界です…。気分転換は必要ですよね。いつ行こうかな( ˘ω˘ ).。o☆

ドローン導入(゚д゚)!

この度ドローンが仲間入りしました♪笑。
ジャ━ヾ(*`・ω・´)/━ン

これ、貸してほしかったら貸していただけるようです(*‘∀‘)

私にはハードルが高いので、一生関わることのない物だと思っていましたが、初めて近くで見ました|ω・)

でも、やっぱ機械音痴の私には難しそうですΣ(´∀`;)
飛ばされへんから、せめて飛んでるところをと思い、社長がドローンを飛ばしている時に少しだけ撮ってみました。

プラス、ドローンで撮れた動画も慣れないながら自分で編集してみたのでよかったらご覧になって下さい(・∀・)
ただただドローンが飛んでる、なーんの面白みもない動画ですがお許しを…ド素人なのでこれが精一杯でした(^o^;)笑。

改めて、…YouTuberΣ(; ゚□゚)スゲェ!!って思いました。ネタも考えて、その上あんな手間のかかる作業、毎日ようできるなぁと感心します。
私はYouTubeあんましょっちゅうは見ないんで、どんなんかよう分かってないからちょっと勉強しないといけませんね。(言い訳ですが( ゚Д゚)ナニカ?笑)

ゴム印

今日も1つCO₂レーザーで作成したものを紹介させていただきますね(^^)

今回は会社のゴム印を作ってみました!! 試行錯誤しましたが、何とか納得のいく仕上がりの 品物ができました(^^)/


これからまたどんどん紹介していきたいと思います。

「こんなん出来る?」など

少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

http://okadass.chips.jp/okss/om_cprofile.html

皆さんも、なにかオリジナルのものはいかがでしょうか?


それでは今日はこの辺で失礼します。ではまた(@^^)/~~~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です