緊急事態宣言、解除。

お疲れ様ですm(__)m岡田製作所のEriです(^▽^)/

早くも6月下旬に突入しましたね。

大阪、兵庫、京都の関西3府県に発出されていた新型コロナウイルスの「緊急事態宣言」は21日、「まん延防止等重点措置」に移行しました。

でも私の感覚ではそんな変わらんように思います(;^_^A
そもそも、緊急事態宣言やったのにも関わらず、危機感なく大勢で密になって吞んでいる人たちを昨日見たところなので、こいつらは一体何をやってんねんと思っていたところです。
一瞬前を通った時にしか見えませんでしたが、軽く20人は居たように思います…。

自分の目を疑いましたが、これが現実。残念です。

東京五輪

オリンピックの観客数上限を会場定員の50%以内最大1万人とすることを正式に決定しました。

「7月12日以降に緊急事態宣言まん延防止等重点措置が発令された場合、無観客も含めて対応をする。」とされているみたいですが、オリンピックを強行開催するんやったら、発令されようがされまいが、せめて無観客にせえよ!!と思うのですが。。

お金の問題で観客入れたいのはわかるけど、命に関わることやのに!!

難しいことはよくわかりませんが、自分らの事しか考えていない権力者が暴走しているようにしか見えません。
どうなることやら・・

気分転換♪

プライベートな話になりますが、昨日ようやく美容院に行くことができました♪

かなり久々で髪色がプリンになってたし、めちゃくちゃ髪が多いので、切った残骸を見たらカツラ作れそうな量でしたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

トリートメントもして、バシバシからトゥルットゥルになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
恐らく今だけですけどね(;'∀')笑

だいぶ頭が軽くなりました(≧▽≦)

少~しだけリフレッシュできてよかったです(*^_^*)

雨song♪

久々に私の好きなうたランキングシリーズ( ̄ー ̄)笑。

思いついただけの私の独断と偏見の好きな雨うたランキング~♪(ちょっと昭和臭します(;´∀`)笑)

好きな雨うた BEST10!!

1位 雨のMelody/KinKi Kids

2位 空と君のあいだに/中島みゆき

3位 Summer rain/コブクロ

4位 雨のち晴レルヤ/ゆず

5位 傘/King Gnu

6位 祝祭/sumika

7位 RAIN/SEKAI NO OWARI

8位 雨の御堂筋/欧陽菲菲

9位 雨の慕情/八代亜紀

10位 みずいろの雨/八神純子

ほんまにどうでもいいコーナーですが、よかったら雨で気が滅入ってる時にでも聴いてみて下さい( *´艸`)笑

作成しました

今日もCO₂レーザーで作成したものを紹介させていただきますね(^^)

タンブラーグラス(名入れ)

メモリアルプレート

作っている様子はこちらです↓↓↓

お気に入りの写真を使った自分だけのオリジナルプレートを作れます。ペットとの思い出などをプレートにしてみませんか?

レイアウトなどの要望があればお気軽にご相談下さい。


これからまたどんどん紹介していきたいと思います。

「こんなん出来る?」など

少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

http://okadass.chips.jp/okss/om_cprofile.html

皆さんも、なにかオリジナルのものはいかがでしょうか?


それでは今日はこの辺で失礼します。ではまた(@^^)/~~~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です