どろーん

今回は新入りのどろーんで順送プレス加工を撮影してみました(^^♪
ドローンを購入してから、みんなでかれこれ20時間以上練習してますが なかなかうまくなりません(;^_^A
これからどろーんでのアップも増やしていく予定ですので 楽しみにしていてくださいね!!(^^)/

初心者ながら撮影・編集してみました!

        撮影したドローンです
            ????

上棟式

6月22日に、上棟式も無事に終わりましてもう少しで新社屋も完成です(^^)
その時はドローンでアップしたいと思います(笑)

Facebook https://www.facebook.com/okada.press

Instagram https://www.instagram.com/okada_ss/?h...

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UC9WqSKKDTRijam3JPVUbDoQ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です