上半期、終了。

お疲れ様です。岡田製作所のEriです(^^)/

あっという間に2021年の上半期も本日で終わり、明日から下半期に突入です。

特になんも記憶に残っていません(;'∀')笑

7月…いよいよ、夏本番ですね!!

熱中症にはくれぐれもご注意下さいね。

私は今までまだましだったのですが、マスクでとうとうお肌がやられてしまい、不織布マスクを着けるのは困難になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

ほんまは不織布の方が断然予防にはいいのですが、あまりの痛痒さが耐えられないので、布マスクで妥協しております。。

軽~く近況報告。

ちょっと前になるのですが、6月22日に上棟式が執り行われました。

順調に進んでおります(''◇'')ゞ

こんな感じです。

今はもうちょい進んでいますが(;^_^A

ドローン2号!!

先日紹介しましたドローンとは全然違うスゲ~やつが仲間入りしました(*^_^*)

私はまだよくわかっていないので、詳しくはまた後日載せますね♪笑

ご覧いただければ一目瞭然Σ(・ω・ノ)ノ!

画質もいいし、フラフラせぇへんしすごいです!!

それでは短いですが今日はこの辺で(@^^)/~~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です