7月ラスト。

お疲れ様です。岡田製作所のEriですᐠ(* ᐛ )ᐟ

梅雨ですごい雨が続いていたかと思ってたら、もうあっという間に7月が終わりますね。

しかし、暑すぎですねぇ…(´×ω×`)

倒れてしまいそうです。

明日から更に暑い8月ですよ…せっかくの夏やのに、、、また緊急事態宣言が出るのでなーんにも出来ませんね。

何回も出るから緊急感がないと感じるのは私だけでしょうか…
東京で4,058人、大阪は1,040人の感染者…はい、もう何が何だかわかりません(;´∀`)

ワクチン打ったからってマスクせぇへんやつも多いみたいですね。いや、あかんやろ!!*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ

警察は何をしてるんでしょう。しっかり取り締まって欲しいもんです。命懸かってんのに。

TOKYO2020

オリンピック、盛り上がってますね\(^o^)/

メダルラッシュすごいですよねー!!

個人的には無観客のオリンピックの方が好きかもしれません。

戦ってる音や選手の声が聞こえてきて、臨場感があって、すごくいいです。

開催するのはそこまで賛成とは思ってませんでしたが、いざ始まるとやっぱり全力で応援しますね(๑و•̀Δ•́)و

色んな種目がかって、知らんかった競技とかも見てたらなかなか面白いです♪

開会式でやってたピクトグラムのやつ、なんかすごい好きでした\(^o^)/

プレスやってるピクトグラム遊びで作ってみました( ̄ー ̄)笑。

ドローン

オリンピックの開会式でもドローンの演出すごかったですね\(◎o◎)/!

むっちゃ圧倒されました(゚゚;)

ドローンといえば、先日チラっと新しいのがまた仲間入りしたとお伝えしましたが、詳しいことを聞く時間がなかなかなかったので、自分で調べたので軽くですが載せておきます(^^)

合ってるかわかりませんが(^_^;)笑

DJI Mini 2
199グラムのコンパクトな機体に4K 30p 4倍ズームカメラを搭載。

びっくりするほどの軽さで、りんご一つ分よりも軽く、サイズは手のひらほどの大きさです。

どこでも気軽に本格的な空撮映像が撮影可能です。

充実したインテリジェント機能によりワンタップで自動撮影

初心者からクリエイターまで強力にサポートします。


【4Kカメラ搭載 3軸ジンバル】

12MPカメラで4K/30fpsの動画を撮影でき、3軸モーター搭載ジンバルを搭載したMini 2は、どれだけアグレッシブに飛び回っても、常に滑らかで素晴らしい画質です。

【OcuSync 2.0動画伝送】

最大6 kmのHD動画伝送に対応しており、優れた耐干渉性も備えているため、より遠くまで飛ばし、鮮明な映像を確認することができます。

…とにかくすごいって事ですねd=(^o^)=b

そのドローンで撮った映像をぜひご覧になって下さい♪

めちゃくちゃキレイですよ(*´ω`*人) . 。º*

また、色んな映像をお届けできると思いますので、紹介しますね(^^)

厳しい暑さが続きますが、こまめに十分な水分を摂って熱中症にならないように気を付けて下さいね(;´Д`)

それではまた( ´Д`)ノ~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です