りにゅーある。

お疲れ様です(*^^*)

あっという間の9月でした。

緊急事態宣言も解除されるのでしょうか(´-`).。oO

なんか…うーん。。。(;´∀`)

緊急事態宣言あってもなくても、もう意識が低いから意味ないと思ってましたが、解除されたら更にまたアカンようになりそうな気がして仕方がありません。

未だにノーマスクでウロウロしたり、歩きタバコ、チャリタバコ、ソーシャルディスタンス無視の近距離で話などなど、、四六時中真面目にマスクしてる側からしたら、ほんま迷惑極まりないですよね(^o^;)

ワクチン打ったからって伝染らんと勘違いしてはるんでしょうか?!

怖い怖い…伝染されないように気を付けて下さいね(;´Д`)

免疫力上げましょーーー(๑•̀ㅁ•́ฅ)

新社屋完成

もう既に新しく出来た事務所をご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、今までは外観の写真を載せておりましたが、今度は内観も少し撮ってみたので載せておきますね♪

まずは入口付近です☺

花壇

入口の右側には、花壇があります(^_^)

そして入口です。

入口

入ると右手に、インターホンや検温も同時にできる非接触 アルコールディスペンサーも設置しております( ´∀`)

正面に階段です。

階段

上がると前方に、女子トイレ(右)、男子トイレ(左)があります。

男子トイレ★女子トイレ

左に行くと突き当りにスタッフルーム

スタッフルーム

左手に事務所があります。

受付カウンターのところには被災地に寄付する募金箱も設置しておりますので、SDGsに興味ある方は、よろしければご協力いただけると幸いです(^_^)

事務所を入って右手には社長室があります。

社長室

社長室の中もチラッと|・ω・`)ソォ…

と、こんな感じです(●´ω`●)

まだご覧になってない方は、ぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/

最近はバタバタしていて、製作したものを載せられてないのですが、本日載せた中にもいくつかあるので探してみてください(*¯︶¯*)笑。


名入れやその他のものでも、「こんなん出来る?」など

少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

http://okadass.chips.jp/okss/om_cprofile.html

皆さんも、なにかオリジナルのものはいかがでしょうか?

それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です