もう12月か~

お疲れ様です。エリです(・∀・)

早いもので、2021年も残り1ヵ月を切ってしまいました。

今年は何をしてたんやろ~と色々考えても、なかなか思い出せません。やばいですね(;´∀`)笑

コロナも落ち着いたかと思いきや、オミクロン株とやらが日本でも出たとか。

AIの予想によると、1月半ばあたりから第6波が来るとか来ないとか…

気は抜けませんね(;・∀・)????

2021年の思い出…

今年は出かけるといえばほぼなんばグランド花月だったような気がします(๑´∀`๑)笑

大阪人ながら、昨年の笑い飯の単独ライブが生まれて初めてのNGKでした。

そのあと吉本新喜劇に行ったり笑い飯が出る漫才を見に行ったりで、5回ぐらい足を運びました(^^)

お笑いを見ているときと美味しいものを食べてる時だけが幸せです♪笑

今年はあとシャンプーハットの漫才

と、笑い飯の単独ライブ

と、笑い飯がメインで、他は若手漫才師が何組か出るやつ

が残っています((o(´∀`)o))ワクワク♪笑

劇団四季

今年は久々に劇団四季も見に行って来ました。

リトルマーメイドが大阪でやっていましたが、終わりそうだったのでみんなで行ってきました(●´ω`●)

すごかったです!!圧巻の歌声でしたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪♪

憧れますねぇ。ミュージカルはやっぱり素敵です!!

高いだけありますね(;´∀`)笑

関西サイクルスポーツセンター

GWに行ってきました(^^)

めちゃくちゃはしゃいでしまいました!!

やっぱり身体を動かすのは楽しいし、童心に帰れますね。

なんも考えんと遊びまくれる時間はほんまに幸せでした!!

中之島ウィンターパーティー

中之島公園で11月28日、コブクロやミルクボーイらが出演するイベント「中之島ウィンターパーティー ~Road to EXPO 2025~」が開かれました。

当選したので行ってきました!!

大阪阪芸術大学学生による合唱、ミルクボーイによる漫才、万博応援ステージショー(O.ON project、シャルロット、OSK日本歌劇団)、コブクロによるアコースティックライブなどがありました。

コブクロのライブにはコロナでなかなか行けてなかったので久々で、すごく嬉しかったです(^^)♪

夜、帰るときにイルミネーションがついていたので撮ってみましたが、うまく撮れませんでした(^o^;)

と、全くどうでもいい内容になってしまいましたが(;´∀`)

皆さんは2021年はどんな事をしましたか?

残りの1ヵ月足らず、素敵な思い出ができるといいですね。

それではまた(@^^)/~~~

Follow me!

もう12月か~” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です