2月半ばになりました。

お疲れ様です★゛えりです(。・∀・)ノ

2022年に入り、あっと言う間に2月半ばになりました。

節分があり、北京オリンピック2022が開会され、バレンタインデーもきますね(・ω・`)

北京オリンピック2022

私は、フィギュアスケートがめちゃくちゃ好きなんですが、団体でメダルを初めて獲得できましたね✨

選手の皆さん、すごく素晴らしい演技でした‼

男子シングルでは、羽生結弦選手の94年ぶりの3連覇が期待されていましたね。

クワッドアクセル(4回転半ジャンプ)で転倒し、回転不足になりましたが、ISU公認大会で世界で初めて認定されました。

守りに入るのではなく、挑戦し続ける姿に感動しました。

羽生選手は相当悔しいと思いますが、世界中の人が彼の努力を称賛していますよね✨

もう、これは革命としか言いようがありません‼

報われない努力だったかもしれないけど、一生懸命頑張りました

という言葉を聞いて胸がいっぱいになりました。

自分で努力したつもりでも、私なんてなんの努力もしたことないのかもな、とさえ思いました…。色々考えさせられますね。

少なからず、羽生選手の努力は未来に繋がると思います。

現に、認定されたわけですしね‼

これからも応援していきたいと思います(っ`・ω・´)っ

エキシビションでまた羽生選手の美しい演技を観るのが楽しみです(๑>∀<๑)♬+゜

銀メダルを獲った鍵山優真選手、銅メダルを獲った宇野昌磨選手もおめでとうございました(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ✨

女子もいい演技ができるといいですね♪

てか、もう来週の日曜日で閉会式かぁ!!!Σ(゚Д゚)

バレンタインデー

私はいつも、バレンタインデーが近付くと(…というか、バレンタインフェアと言ったほうが正しいですね(;´∀`)笑)ソワソワします( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ

どんな可愛いカンカンのチョコレートがあるかな♪どんな美味しそうなんがあるかな♪と物色するのが好きなんです(〃艸〃)笑。あ、自分用ね????

しかーし‼私のめちゃくちゃ欲しかった

メリーチョコレートの はじけるキャンディチョコレート。

これ、かなり人気みたいで手に入りませんでした(TдT)

入荷日に開店から20分程経ってしまったけど、とりあえず見に行ってみたんです。

既に長蛇の列が…こんな時期ということもあり、【こんなんでコロナなったらアホみたいやから、もうええわ】と思い、並ばんと諦めました( ´Д`)=3

ほとんど転売ヤーちゃうんかって疑ってしまいました(#・∀・)笑。

私はただあの可愛いカンカンが欲しかっただけやのに(´Д⊂グスン

まぁ仕方ないので他の美味しいやつ、むっちゃ買いました( ̄ー ̄)

順調に身体もわがままボディになっていってます。痩せんとあかんのに…

でもね、前に宣言してから毎日、少ないけど50回スクワットはしてるんですよ。この三日坊主にもならない私がです(⁎˃ ᵕ ˂ )و笑。

あんま効果はなさそうですけど、毎日同じことをし続けるっていうのが苦手なので、そのための訓練です。

とりあえず、あと1週間続けようと思います←

それではまた(@^^)/~~~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です