7月突入‼

お疲れ様です(*゚∀゚)
夏ですね~。暑さにめちゃくちゃ弱いので早く夏が終わってほしいです。。
ちゃんと水分補給もしていたつもりですが、熱中症になりかけてヤバかったです( ;*◇*)
手が痺れてきて、手だけ冷たくなってめまいがありました。

休憩しながらでなんとか大丈夫やったんですが、この暑さはほんまに生命の危機やなと思いました。

熱中症対策

熱中症対策には水分・塩分補給が必須です。
飲み物100mℓあたり食塩相当量0.1~0.2gを推奨
熱中症対策には水分だけでなく塩分を合わせて摂取することが大切です。

★熱中症対策におすすめの飲み物★

経口補水液


スポーツドリンク

★熱中症対策に適さない飲み物★
・アルコール
・コーヒー・お茶
・牛乳
・ジュースやコーラ等の清涼飲料水
・麦茶

3Dプリンター作品集~✨

本日も3Dプリンターで試しに出力したものを紹介させていただきますね✨

ユニコーン


お馬さんはシルエットがやっぱカッコイイですね♪

トラック

可愛いですよねぇ♪色を付けたくなりました(*゚∀゚)

ダース・ベイダー

めっちゃ可愛くないですか?!
見た瞬間あまりの可愛さに叫んでしまいました(n°0°)n笑。

ボールペン持ってくれてます(・∀・)

↓少し角度を変えて、お顔も見てください(^o^)笑。

※ここで紹介したものは、すべて試しに出力したもので、販売目的で造ったわけではありません。

ご相談大歓迎‼

「こんなんあったら便利やな~」とか、「こんなん欲しいねん」とかあれば、お気軽に相談してみて下さいね♪

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

にお願いします。

それでは(@^^)/~~~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です