信じられへん。

お疲れ様です。
7月8日㈮信じられないショッキングな出来事がありましたね(TдT)
未だに信じられなくて、心がなんかザワザワしています…。

安倍さんの安らかなるご冥福を、心からお祈りいたします。

参議院選挙2022

参議院選も終わりましたね。皆さんは投票に行きましたか?
やっぱり投票率低かったですが、街頭インタビューで投票に行かなかった人のコメントが残念すぎて、なんとも言えない気持ちになりました。
そういう人に限って、物価だけ上がるだの、給料上がらんだの、税金が高いだの、補助金を増やせとか文句言うんですよね。
私が思うに、投票に行ってない=放棄してるって事やのに、そんな文句言う資格ないやんと思うんですね。
どこに入れたらいいか分からんとか、期待出来るところがないなら、意思表示として白紙で投票すればいいと思うんです。
白紙で投票するのと、選挙に行かないのとでは全く違うと思います。それならまだ文句言うてもいいと思いますけどね(;´∀`)
なかなか面倒なのもわからんでもないんですが、自分たちの生活が関係してくるので、大事なことだと思います。

わからんならわかるように話を聞きにいったりすればいい。

ただめんどいからって何もせず、いっちょ前に文句だけ言うって、ダサくないですか?

今後、投票率が上がればいいなと思います。

ちょっと説教くさくなってしまいましたが、ボヤキ失礼しましたm(_ _)m笑。

3Dプリンター作品集~✨

薔薇

結構リアルですよね(*゚∀゚)可愛いです♪

自由の女神 大、小

これもめっちゃリアルですよね!!大きいのも小さいのも素敵です✨

※ここで紹介したものは、すべて試しに出力したもので、販売目的で造ったわけではありません。

ご相談大歓迎♪

「こんなんあったら便利やな~」とか、「こんなん欲しいねん」とかあれば、お気軽に相談してみて下さいね♪

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp にお願いします(・∀・)

SNSのアカウントもありますので、よかったら覗いてみて下さいね♪

Facebook

https://www.facebook.com/okada.press

Instagram

https://www.instagram.com/okada_ss/?hl=ja

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC9WqSKKDTRijam3JPVUbDoQ

ぜひフォローやいいねをお願いします(^^♪

それでは(@^^)/~~~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です