少し秋が感じられたジブリのような光景と熱い秋?!

おはようございます(´▽`*)

今日もいいお天気ですね。暑いですι(´Д`υ)

 

 

連休だった方はゆっくりできましたか?

休みはあっという間に終わっちゃいますね(;'∀')

 

 

私は最終日だけお出掛けしました。とゆうてもお彼岸のお墓参りなんですけどね。

祖母が昨年亡くなったので、お墓参りに。初めて行くところでしたが、長閑でいいところでした。

 

 

山道で鈴虫の声が聴こえてきて、森?みたいな道もジブリに出てきそうな感じでしたよ(*´ω`*)

 

 

お寺に着いて階段を上がって進んでいくと、木々が少し色づいてきているのが目に入ってきました(*'▽')!!

ちょっと影で見えにくいかもしれませんが、、

 

近付いてみましょう♪

 

 

風情ですね~(´-`*)廃れた心が癒やされるような綺麗な光景でした←

まだ変わっていく途中なので、これからどんどん綺麗に色づいていくんでしょうね。

 

 

若いころはこんなこと思わなかったんですが、紅葉狩り行きたいです!!笑。

 

3年ぶりの布施プロレス

9月24日㈯、布施プロレスが2019年以来3年ぶりに帰ってきました!!

約1,800人ものお客さんが観に行ったとかすごいですよね\(◎o◎)/!

プロレス好きの人は大興奮だったことでしょう!!

 

私はプロレスを観たことがないんですが、目の前で観戦したらめちゃくちゃ迫力あるでしょうね(;゚Д゚)

 

このイベントに関してのグッズを製作させていただきました♪

布施プロレスのキャラクター(左)とふせロボくん(右)の2種類です。

 

裏はこんな感じです。

よかったらホームページも見てみて下さい♪

 

 

イベントグッズに便利グッズ、オリジナルグッズなど幅広く

色んなもん作ってます!!お気軽にご相談下さい♪

 

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

okada-ss@zeus.eonet.ne.jp にお願いします(・∀・)

 

Follow me!

少し秋が感じられたジブリのような光景と熱い秋?!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。