質の良い睡眠と美しい建物

おはようございます!!

9月も明日で終わりですね。

入ってくる風が気持ち良すぎて、今日は10分お寝坊してしまいました(´ぅω・`)笑。

 

 

基本私は夜型人間なんで朝がめっぽう弱く、これからの季節は起きられるか特に心配です。。

 

 

朝ちゃんと起きれるようにはよ寝ても、絶対夜中変な時間に目が覚めてしまうので困ったもんです。

質の良い睡眠をしないといけませんね(;'∀')

 

 

Yakult1000が手に入らんとかなんか話題になってましたよね(;゚Д゚)

睡眠の質がよくなるものとは知らずそこまで興味なかったのですが、今も手に入りにくいのかしら?少し興味があります。

 

 

それとは違う商品なんですが、最近これを見ました(._.)

 

「届く強さの乳酸菌」W(ダブル)200です。

実際に飲んだ方はなかなかよかったとおっしゃっていたので、今度飲んでみようと思っているのですが、すぐ忘れちゃいます(;^_^A

 

 

興味ある方はこちらに詳しく紹介されていますのでご覧になってみてください♪

 

決してカルピスの回しもんちゃいますよ!笑。

私はカルピス系が大好きなんです(*´ω`*)

今ダイエット中なのでなかなか飲めませんが、たまにご褒美でコッソリ飲んでいます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

3Dプリンター作品

今日も試しに出力したものをご紹介します♪

前に

恐ろしい台風と恐ろしかった?!建物

で世界遺産のコロッセオをご紹介しましたが、世界遺産シリーズ第二弾でございます(´▽`*)

 

 

シドニー・オペラハウスです。

これです、これ!!

シドニー・オペラハウスは、オーストラリア・シドニーにある20世紀を代表する近代建築物です。

世界的に有名な歌劇場・コンサートホール・劇場でもあり、オペラ・オーストラリア、シドニー・シアター・カンパニー、シドニー交響楽団の本拠地になっています。

美しいみたいなので、ぜひ実物を見てみたいですが、海外へ行ける気がしないので夢見ときます( ˘ω˘)

 

 

 

こちらの建物を3Dプリンターで造るとこうなりました!!!

 

 

色がついていないのでちょっとわかりませんが、形はイイ感じに出来ています(^^♪

今後、なにかちょっと色も塗ってみようかと思っています。

上手に塗れるかわかりませんが(;´・ω・)

 

 

3Dデータを用意できない方や、手間を減らしたい方へ

 

2D図面、現物からの製作も承ります。

 

3Dプリンターは持ってるけど、3Dデータを用意できない環境の方や、ちょっとでも手間を減らしたい方向けに

3Dデータ作成の代行も承りますので、お気軽にご相談ください。

 

「こんなんあったら便利やな~」とか、「こんなん欲しいねん」とかも大歓迎です\(^o^)/

 

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

okada-ss@zeus.eonet.ne.jp にお願いします♪(*^_^*)

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

Follow me!