お知らせと黄色いあの子の正体…(゚д゚)!

おはようございます(●´ω`●)

今日はなかなか寒いですね。

なんか昨日ぐらいから急に気温が下がってきましたよね(;´∀`)

 

 

寒暖差で体調を崩される方もいらっしゃるかと思いますが、お気を付けくださいね(; ・`д・´)

 

 

コロナもなかったかのように平気で密集してマスクを外して大声で喋っている人も見かけたりしますが、感染者や死者が今も出ていることも知らないんですかね。

 

 

自分たちさえ良ければいいのかな?と思うことが多々あります。

何事も思いやりですね。思いやりを持って生きていけたら世の中もっと平和になるのかなぁと。。

 

 

やたらとミサイル飛ばしてくるの、なんなんでしょうね( ˘•ω•˘ )

もうええ加減にしてほしいですよね。

 

 

それはさておき、遅れてしまいましたがお知らせです!!

会社のTwitterアカウントを開設いたしました。

 

 

正直、まだ慣れていなくてほぼ触れていませんが、よかったらフォローよろしくお願いいたします♪

↓リンク貼ったので、鳥を押してもらえば飛べると思います!!(紛らわしい言い方ですね(;・∀・)笑)

 

 

 

 

 

 

@okadapress です(*^^*)

 

 

3Dプリンター作品

今日も3Dプリンターで試しに出力したものをご紹介しますね♪

 

 

このキャラクターを見たことがある方も多いと思いますが、分かりますでしょうか?( *´艸`)

 

 

スヌーピーとよく一緒におる黄色い小鳥の男の子「Woodstock(ウッドストック)」です(´-`*)

彼の名前を知っている人は意外と少ないかもしれませんね。

 

 

スヌーピーの親友で、まさかのキツツキなんですって\(◎o◎)/!笑。

だからなんやねんって話ですけどね(;´∀`)

 

 

で、このキーホルダー(?)←穴の開いたとこにチェーンとか付けると、たぶんキーホルダーになります♪笑。

丸く立体的になるというか、変形するんです。

 

 

分かりにくいかもしれませんが、こんな感じです(*^-^*)

私の前足が写り込んですみませんが←

 

 

可愛いですよね(≧▽≦)もちろん、あくまで個人的に使うものですので(^^ゞ

 

3Dデータを用意できない方や、手間を減らしたい方へ

 

2D図面、現物からの製作も承ります。

 

3Dプリンターは持ってるけど、3Dデータを用意できない環境の方や、ちょっとでも手間を減らしたい方向けに

3Dデータ作成の代行も承りますので、お気軽にご相談ください。

 

「こんなんあったら便利やな~」とか、「こんなん欲しいねん」とかも大歓迎です(∩´∀`)∩♪

 

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

okada-ss@zeus.eonet.ne.jp にお願いします☆彡

 

それではまた(@^^)/~~~

 

Follow me!

お知らせと黄色いあの子の正体…(゚д゚)!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。