お得なお買い物と大好きなあのアニメ

おはようございます(*´ω`)

 

 

三連休やった方はゆっくり休めましたか?

私はいつもの事ですが、これでもかってぐらいダラダラしてました。

雨よう降りましたね。だからどこも行く気なくて…って事にしときましょう(^^ゞ笑。

 

 

楽天お買い物マラソンが開催されていたので、ずっとポチってました。

 

 

楽天お買い物マラソンはご存知の方も多いかもしれませんが、毎月開催されていて、1,000円(税込)以上という条件がありますが、いろんなショップを回って買えば買うほど+1倍ずつポイントの倍率が上がるキャンペーンのことです♪

 

エントリーは必須です。

 

10ショップ以上で最大10倍(通常ポイント+1倍を含む)のポイントをGETできます!!獲得できるポイントの上限は7,000ポイントまでです。

 

買い回りによるポイントアップは2店舗目からで、同じショップで買い物してもカウントは1ショップなので注意しないといけません。

 

 

私は姪っ子に「なんか欲しいもんない?」と聞いてみると

スプラトゥーン3が欲しいと言ったので購入したのですが、まさかの同じショップで購入してしまいカウントされませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

やっちまいました( ̄▽ ̄;)まぁ、これも勉強になりました。ちゃんと確認するんが大事ですよね。

 

 

「お買い物マラソンって、なんやねん?」って思って今まで結構スルーしていたんですけど、今回初めて10店舗回れました!!

最後の方はほぼ意地になって買い回っていたような感じなので、まんまと策略にはまってる感はありますが、お得はお得なのでヨシとします(*^▽^*)

 

 

来月の請求がめちゃくちゃ怖いです、、、((((;゚Д゚))))笑。

 

 

3Dプリンター作品紹介♪

今日も3Dプリンターで試しに出力したものをご紹介します。

まずは、タイトルロゴから!!!

個人的にはドラゴンボールZが一番好きですが…笑。ドラゴンボールGTです(*^^)v

 

ドラゴンボールGTは、アニメ「ドラゴンボールZ」の5年後の世界を舞台としたオリジナルアニメ作品です♪

 

 

ドラゴンボールGTのGTは、脚本制作に原作者の鳥山明さんが関わっていないので「ゴメンナサイ 鳥山さん」と聞いたことあるんですが、Wikipediaによると、鳥山さんが提案したもので「Grand Touring(グランド・ツーリング)」(壮大なる旅)という意味を込めて命名されたらしいです。

 

 

Galaxy Tour(ギャラクシー・ツアー)」(銀河の旅)

Galaxy Touring(ギャラクシー・ツーリング)」(銀河の旅)

Great Touring(グレート・ツーリング)」(偉大なる旅)

などの意味も含めているみたいです。

 

 

タイトルのロゴデザインも、鳥山さんの手で完成したようです。

 

 

そして次にご紹介するのは、ドラゴンボールには欠かせない存在、誇り高きサイヤ人の王子ベジータ!!!

かっこいいですねー(≧▽≦)

では、いろんな角度からご覧ください!!

横顔もいいですねぇ(´▽`)

斜め後からはこんな感じです!!

後ろ姿は悟空とほぼ一緒ですね( ´艸`)笑。

 

3Dデータを用意できない方や、手間を減らしたい方へ

 

2D図面、現物からの製作も承ります。

 

3Dプリンターは持ってるけど、3Dデータを用意できない環境の方や、ちょっとでも手間を減らしたい方向けに

3Dデータ作成の代行も承りますので、お気軽にご相談ください

 

「こんなんあったら便利やな~」とか、「こんなん欲しいねん」とかも大歓迎です\(^o^)/

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

okada-ss@zeus.eonet.ne.jp にお願いします☆彡

Follow me!