今日から冬?!自分に起こった人体の不思議。

おはようございます(*'▽')

今日から、二十四節気(にじゅうしせっき)の「立冬」に入ります。

暦の上では冬です(◎_◎;)

 

 

もう暑くなることはないんですかね(;´∀`)

これまでが暖かすぎたのでなんか麻痺ってきますよね…笑。

 

 

考えたら11月で普通やったら暑いわけないですもんね( ̄▽ ̄;)

もうさすがに、衣替えした方がよさそうです。

 

 

ゆうてる間にヒートテックが手放せなくなりそうですね。

 

 

ユニクロに行ったら今年もなんか進化したのが出ていました。

毎年すごいですよね。

また買いに行ってみようと思います(*^_^*)

 

 

昨日、久々に全身脱毛に行ってきました(*^^)v

最後に行ったのは1月の手術前なんで、めちゃくちゃ久しぶりでなんか緊張しました(*ノωノ)笑。

 

 

なんで行こうと思ったのかというと(←誰も聞いてない笑)、これまで足の指毛は親指しかなかったはずが、人差し指と中指まで生えてくるようになってきたんですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

って、なんの話やねんって感じですけど(;・∀・)笑。

 

 

作業するときに足が擦れて、守らなアカン!!と思って生えてきたんかなぁと勝手に思ってます(;´∀`)笑。

 

 

人体ってすごいですよね!!!

 

 

あと何回やればツルツルになれるんでしょうか(;´∀`)

 

 

1回1時間ほどかかるんで、時間もお金も要りますが、絶対あとあと楽なんで頑張りたいと思います。

 

 

男性も脱毛する時代ですもんね。ひと昔前には考えられへんことですよね。

めちゃくちゃ高くて芸能人やセレブがやるもんやと思ってたのに、庶民でもできるようになりましたもんね。

 

 

前回よりも出力のレベルを1段階上げてもらいましたが、今のところお肌のトラブルはなさそうです♪

 

 

そんなことはどうでもいい!!笑。

 

 

今日も1個可愛いのをご紹介させていただきますヾ(≧▽≦)ノ

3Dプリンター作品ご紹介♪

試し出力したスヌーピー(フライング・エース)です(´-`*)

 

これじゃまだよくわからないですよね。

色を付けてみました!!

 

 

めっちゃ可愛くなりました!!

歯とスカーフは勝手に描きました(゚∀゚)笑。

 

 

後ろ姿もキュートでしょ??

背中の柄も勝手に描いたりました(。-∀-)笑。

よう見たらあんま綺麗ではないですが、気にしないでください(;・∀・)

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

Follow me!