すごい晴れ女の威力!!黄色いあの子、再び(^_-)-☆

おはようございます(*'▽')

最近休みの日は雨ばっかですね。23日も雨みたいですよね(;´∀`)

 

 

昨日は朝は雨が降っていて、せっかく外に行ってたのに残念と思っていたら、晴れ女の姪っ子と合流したらいつの間にか雨が止んでいて、さらにお日様が顔を出したんです\(◎o◎)/!

 

 

その後は曇ったりでしたが、雨は降りませんでした。

たまたまなのかもしれませんが、今までも運動会絶対中止やろって時や、遠足とかも雨予報やったのに耐えたとか、何度もあったのでほんますごいなって思いましたよ!!

 

 

あなたの周りにも晴れ女晴れ男はいますか?笑。

 

 

逆に私は雨女かなって思ったことがあります。

3姉妹のうちの誰かなんですけど、さぁ出掛けようと思って外に出ると雨が突然めっちゃ降り出し、傘を取りに家に戻って外に出ると止んだので、傘を置きに入って、出ようとしたらまた降ってというのを3度ほど繰り返してみんなで大笑いしたのを覚えています((´∀`))笑。

 

 

 

冷静になって考えてみると、傘持ったまま出ろよって話ですよね(;'∀')

なんか面白くなってきて、どうなるんか試したくなってやってました!!笑。

 

 

さぁ、あさってはどうなるんでしょうか(;^_^A

3Dプリンター作品ご紹介♪

今日は以前にもブログで登場したスヌーピーの親友、ウッドストックのキーホルダーなんですが、前回のはグレーのやつだったんですが、今回は白のんです。

それがコチラです♪

 

 

せっかくなので、色を塗ってみました。これがなかなか苦労しました(;^ω^)

よう見たらそんなきれいではないんですが…

 

 

配色は、輪っかの外から、真ん中は黒にも見えますが、一番内がレモン色です。

クリスマスカラーな感じです♪

 

これも前回同様、変形します。

 

 

ちなみにグレーのんはこんな感じでした。

 

 

せっかくなのでこれにも色を付けてみました。

こちらの方が色を付けにくいので、苦労しました。

 

 

まず白を全体に塗って、グレーをつぶす作業からしました。

意味があるんかわからんけど、メイクで眉毛をつぶすときの感覚と一緒かなと思いやってみたら、前回ご紹介したグレーのスフィンクスの時よりは塗りやすかった気がします(;^ω^)

 

 

そして塗ったのがコチラです!!

 

 

配色は、輪っかの外から黄色で、こちらももうひとつのクリスマスカラーをイメージしました。

 

 

こっちのやつです!!笑。

 

 

イメージとはちゃうかもですが(;´∀`)

 

まぁ前よりは可愛くなったとは思います♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

Follow me!

すごい晴れ女の威力!!黄色いあの子、再び(^_-)-☆” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。