いつまでもあると思うな親と金。親孝行は、出来るときにしよう。

おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は出勤するとき、空がどんより曇っていました。

明日はのようですね(;´・ω・)

週間天気予報を見ていると、気温も水曜日から最低気温が1桁になっています。

 

 

本格的に冬始動ってな感じになってきましたね!!

私は恥ずかしながら、今日も20分お寝坊していまいました((+_+))

 

 

毛布を出したんですがあまりに気持ち良く、二度寝してしまいました(;^_^A笑。

アラームは全て止めてしまっていて、たまたま気付いたら、、、

よう気付いたことや。。

 

 

でもお化粧はなんとかできたのでセーフとします(*´艸`*)笑。

お化粧はめちゃくちゃ面倒ではありますが、一応エチケットですもんね(^-^;

 

 

それ以前に、私自身もすっぴんで出勤するのはさすがにもう厳しいってのもありますが、これからの季節はお布団から出られないことが多くなるので、やばいです。

 

 

ないように気を付けないと。。

 

 

って!!ゆうてる間に11月終わりですねΣ(・ω・ノ)ノ!←どんなタイミングやねん!笑。

毎月、、いや、しょっちゅう言うてますけども。

 

 

ほんまに時間がなさすぎて、焦ってしまします。

私でさえこんなに時間がないのに、世の中のシュフの方はもっとないとゆうか、全然ないのがよくわかります。

近年は主夫の方もいらっしゃると思いますし、男とか女とかゆうたらよろしくないのかもしれませんので、シュフと書かせてもろてます。

シェフみたいですね(;'∀')←やかましいわ!!笑。

 

 

うちの場合ですが、むっちゃお母さんってすごいなって思います。(未だに母にお世話になりっぱなしの独女ですがなにか(´ω`*)笑)

 

 

少しでも家事の負担を減らせるように自分もちゃんとやらないといけませんね。

 

 

自分が食べたお皿を洗うなど、自分でできることは自分でします!!

 

って、なんの話や(;´・ω・)とにかくどんどん親孝行していこうと思います。

 

ちょっとしたおしらせ

そうそう、社長がTwitterインスタで投稿していましたが、会社のカレンダーができたようです!!

大きくて見やすいです(*‘∀‘)

 

 

カレンダーって、なにげに毎日見てるもんなんで、生活には絶対欠かせませんよね!!

 

 

いろんなもんがどんどんデジタル化していきますが、やっぱカレンダーは紙がいいですね(∩´∀`)∩

 

 

手帳も買わなければ!!12月はクリスマスや年末にかけてなにかと出費がかさみそうです。

物価ばかり上がって、ほんッッま苦しいですよね(*´Д`)

なんとか耐えなければ。踏ん張らないとですね。

努力は必ず報われるとは思っていませんが、←ぇ(゚Д゚;)笑。

自分なりに頑張っていこうと思います。

 

 

いつまでも あると思うな 親と金

 

3Dプリンター作品ご紹介♪

今日も3Dプリンターで試しに出力したものをご紹介します。

ちょっと見えにくいかもですが、、

 

 

たぶん、神殿から放逐されるへリオドロスの一部です(;´・ω・)

よう見たらちょっと違うので、合ってるかわかりませんが…

 

神殿から放逐されるへリオドロス】は、ルネサンス期のイタリア画家ラファエロ作のフレスコ画です。

へリオドロスの間で見られるらしいです。

 

 

それではまた(@^^)/~~~

Follow me!