クリスマス終わっちゃった。今年もあと5日か…

おはようございます(*‘ω‘ *)

 

 

楽しい(?)クリスマスも終わり、2022年のラスト週になりましたね。未だに実感がないのは何なんでしょうか(^▽^;)

ちなみに、会社は29日までやってます。

 

 

てか、ハロウィン終わったかと思ったらソッコーで街中クリスマス仕様になりますよね(;^_^A笑。

 

 

せめて12月入ってからやろ~って思いますが、みんなイルミ大好きですもんね( ̄▽ ̄)

これは、インスタにも載せましたが、イブの日に御堂筋イルミネーションのところを歩いていたときのんです。

 

 

もう少し若いころは、「カップルが浮かれやがって、なんやねん( ゚Д゚)」と妬んだりしたもんですが、もはや何も感じなくなってしまいました(;'∀')笑。

いや、むしろ綺麗やなぁと穏やかな気持ちで独り堂々と歩いていました(`・∀・´)!!

写真なんか撮っちゃったりしてね(*´艸`*)

 

 

このあと私は、颯爽とお笑いの劇場へ向かうのでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄Д ̄)┘

 

正味、当日よりクリスマスまでの期間がもうクリスマスみたいなもんですよね。

 

クリスマスゆうても私は何ら変わりない日常の一部だったわけですが、街に繰り出すとこういったキラキラしたものがいっぱいで、家族へのプレゼント選びとかを楽しもうと思いました。

 

 

私はプレゼントを購入したら、すぐに渡したくなるタイプで、

いつもフライングしてしまいます(´艸`*)笑。

 

 

母や妹たちが喜ぶ顔を見るのが嬉しくて♪

まぁ、完全な自己満なんですけどね(;´∀`)

 

 

もちろん、自分へのプレゼントもいーっぱい(←ぇ(・.・;))買いました(*´ω`*)

もう、我ながら金遣いがめっちゃ荒いと思います。

 

 

「そんな同じもん何個も買うてどないするん?」

とよく母に言われますが、デザインがちょっと違ったら同じもんではないんです!!笑。

 

 

でも断捨離せんとアカンのに、どんどん増えていきます。。

ヤバいですね。大掃除の時におもっきり捨てたろーと思いますが、日がなくて焦ってます( ̄▽ ̄;)

そんなことは置いといて、

3Dプリンター作品ご紹介♪

今日ご紹介するのはこちら!!←通販番組みたい(´艸`*)笑。

 

 

花瓶です♪瓶ではないですけど(^-^;

大きいのと小さいのです。

小さいやつめっちゃ可愛いです(*^_^*)

 

 

では、違う角度から。

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

Follow me!