2022年仕事納め~!!いろいろあったな(´-`*)

おはようございます(*´ω`*)

 

 

昨日が仕事納めという方は多いのではないでしょうか?

当社は本日が仕事納めでございます♪

 

 

今年最後のブログになります。めちゃくちゃ早すぎて信じられません(;^_^A←それしか言われへんのんかい!!Σ\( ̄∀ ̄;)笑。

 

みなさんはどんな2022年でしたか??

ありきたりな質問すみません('◇')ゞ笑。

 

 

私はとにかくめちゃくちゃいろんな体験をしたので、成長とゆうたら大袈裟ですが、少し大人になれたかなと思います。

今まで成長しなさすぎただけなんですけどね(;´∀`)

 

 

こういうご時世でもあるので、ほぼ単独行動をしておりました。

手帳を見返すと、なんばグランド花月を中心に劇場へ何回行ったんか数えてみると、なんと51回も行っていたことが判明しました\(◎o◎)/!

 

 

チケット代や交通費は計算すると恐ろしいのでしませんでしたが、ヤバそうですね(;^ω^)笑。

 

 

落語とか今まで観たことなかったんですが、海原やすよともこさんが

「文珍師匠スベってんの見たことないわ」

とテレビでゆうてはったのを聞いて、どんなんやろうと実際聞いてみると、めちゃくちゃ面白くて、また聞きたいってなりました。

 

創作やったからわかりやすかったというのもありますが、ほんま頭いいんやろなぁと思いましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

なるべく群れたくないので、私にとってはある意味三密を避けるのが合っていますが、さすがに何年も会えていない友達家族にはそろそろ会いたいですね(´;ω;`)ウッ…

 

 

2022年はというか、毎年大好きな石原さとみさんのカレンダーを購入してるんですが、来年のはまだ購入していないので早く注文しようと思います!!←なんの宣言!笑。

 

 

可愛すぎますよね~ヾ(≧▽≦)ノ

目指すはここですが、どんどんかけ離れて行っているのが現実・・笑。

 

 

来年はもっとダイエット頑張ろ( ̄▽ ̄;)

 

 

どうでもいい話をうだうだしてしまいましたが、今年ラストの3Dプリンターのお試し作品をご紹介しますね。

3Dプリンター作品ご紹介♪

今まで何個かご紹介してきた世界遺産シリーズです!!

 

 

以前社長がインスタに載せていたとは思うのですが、イースター島にあるモアイ像です!!

 

私のお気に入りのモアイちゃんたちです(*´艸`*)笑。

下の草と背景の草ちゃうやないかってゆうのは見て見ぬふりをして下さいね(๑´ڤ`๑)テヘ♡

 

 

今年もSNSへたくさんのいいね!コメントいただき、ありがとうございました<(_ _*)>

来年もよろしくお願いいたします。

年始は1月6日㈮からです。

 

 

よいお年をお迎えください(@^^)/~~~

Follow me!