旅の思い出~其の壱~

おはようございます(^_^)/

 

 

今日は雲が全体的に広がって、どんよりしていますね。

土日は私は大阪に居なかったのでお天気は分かりませんが、お出かけ先は天気予報ではずっと雨やったのにそこまで傘は必要なく、曇り女(自称)の威力発揮しました!!笑。

 

 

私がどこへ行ってたかといいますと…←誰も聞いてへんし!笑。

 

 

福岡の博多に行ってきましたー!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

半年ぶりの新幹線、年甲斐もなくテンション上がってしまいました(^^;)笑。

 

 

前回は独りでの行動だったんですが、今回は母と妹を引き連れてやったから、はしゃげたんですけどね。

さすがに独りの時に新幹線見ただけではしゃいどったら、ヤバいやつですもんね!!笑。

 

 

何をしに行ったかというと、メインはマリンメッセ福岡へ

 

 

LIVE STAND22-23 FUKUOKAというお笑いフェスを観に行ったんです♪

 

 

どうせなら小倉競馬場にも行きたかったんですけどね( ̄▽ ̄)笑。

 

 

 

前にブログでLIVE STANDについて少~しだけ触れたんですが、あの時は福岡まで行くとは思ってもいませんでした(;^_^A笑。

 

 

初めは母に

「福岡行けへん?」と誘ってみて

「行けへんわ!!」と言われてしまったんですが、

「ライブのチケット代も旅費も全部出すから(;'人')」というと

「ん~…行こか~?( ̄ー ̄)ニヤリ」

みたいに完全な思い付きとノリで決まったんです( *´艸`)笑。

 

 

1月23日㈪まで見逃し配信チケットも売ってるみたいなので、

興味がある方はぜひ見てみてください(∩´∀`)∩

 

 

すごい豪華なメンバーでしたよ!!

モニター画面ですが、、千鳥です( ̄▽ ̄)

エンディングだけ、撮影許可してもらえたので撮りました♪

 

 

11時~18時というめちゃくちゃ長いライブでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

SS席でわりと前の方で観られたし、めちゃくちゃ面白かったです♪

 

 

終わってから別行動だった妹と合流し、晩御飯に牛タンを食べました(*'▽')

めっちゃ美味しかったですよ♪

 

 

ほんまやったらもつ鍋とか食べたらよかったんでしょうけど、ホルモンが苦手なので(;´∀`)

食わず嫌いなだけかな、、(;´▽`A``

 

 

写真いっぱい載せてしまったので、重そうやから二日目どんなんやったか、また後日書かせてください♪

すっごい綺麗な写真も撮れたので、ぜひ見ていただきたいので(´▽`*)←自分でハードル上げてもた!笑。

だっれも興味ないようなことでしょうが、よかったらお付き合いください(*^^*)笑。

 

 

お笑いは楽しいよってゆうお話でした~!!←雑すぎるやろ!笑。

それではまた(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

旅の思い出~其の壱~” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。