今年はプレゼントなにがええかな?

おはようございます(*´▽`*)

 

 

今日は曇り空ですね。土日雨だったのでちょっと引きずってる感じなんですかね(*´Д`)

出勤するとき、もう降らんやろうと思い傘を持ってこなかったんですが、パラパラ降ってきて焦りました(ーー;)

 

 

一番大事なおめめを守りつつ、なんとか耐えました(;´∀`)

アイメイクが取れると化け物ですからね(/ω\)←取れんでもや!!笑。

 

 

そんなお天気で今週がスタートするわけですが、、、

えぇぇぇぇ?!もうすぐ2月終わりますやんかΣ(・ω・ノ)ノ!

28日までしかないってのもあるんでしょうけど、早すぎますよね(;゚Д゚)

 

 

そういえば、今週天皇誕生日ですね。

私事ですが母ももうすぐ誕生日なんです。23日ではないですけど(^^;)笑。

実はまだプレゼントを用意できていません。。

 

 

いつもなら、なにがいいか聞いたらわりとパッと答えてくれるんですが、今年は

「欲しいもんはいっぱいあんねんけどなぁ…特にないなぁ。」

と言われたので決められず、今になり焦っています(;´∀`)

 

 

妹たちはもう贈ったようです。

私はクリスマスの時もそうなんですが、どちらかというとプレゼントは1ヵ月ぐらい前からあれやこれや考えるのが楽しいんです♪

で、購入したらすぐに渡したくなり、結局当日を待てずにフライングで渡しがちなんですよね(^-^;笑。

 

 

でも今年は当日に渡せそうです。なんたって、まだ何をあげるか決まってませんから…(;´▽`A``

 

 

なんだかんだ、現金が一番喜ばれたりするんですかね(^▽^;)

もしなにも思いつかんかったら諭吉さんの出番ですね!!笑。

 

 

ここで札束渡せたらめちゃくちゃカッコいいんですけどね!!

札束なんて、夢ですね( ̄▽ ̄)

バレンタインジャンボ当たらんかなぁ。。←また言うとる!!笑。

 

 

3月3日まで売ってますからね(´▽`)

夢を買いました。年末ジャンボほどは張り切ってませんが、とりあえずバラと連番10枚ずつ♪

当たりますように・・(。-人-)ってなんの話や!!笑。

 

 

いろんなもん値上げやら、体調やら何かとしんどいですが、、そんなん吹っ飛ばす気持ちで今週も頑張っていきましょー!!!

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

今年はプレゼントなにがええかな?” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。