時短♪めっちゃええもん入りましたー!!

おはようございます(・∀・)

今日も暖かいですねぇ♪ボーっとしてる間にもう3月の半分を越えてしまいました(;´∀`)←しっかりしろ!!笑。

 

 

東京では3月14日、桜(ソメイヨシノ)の標本木が開花し、気象庁による開花宣言が行われました。

2020年、2021年と同日の記録で、史上1位タイの早さだそうです。

昨年よりも6日、平年より10日早い開花となりました。

 

 

大阪では21日に開花が予想されているみたいです。

昨年は書いてないですが、一昨年のブログには大阪は3月19日に開花宣言があったと書いていました(*‘∀‘)

 

 

桜の種類は詳しくないのでわからないんですが、たまたまもう咲いている桜を見つけましたよ♪

結構思ったより咲いていてビックリしました\(◎o◎)/!

近付いて思わず撮っちゃいました(*´ω`*)

 

 

外国の方もすごく嬉しそうに撮影されていました♪

やっぱ桜はいいですねぇ(´▽`)

今年はお花見もできそうですね。母を誘って行ってみようと思います。

 

 

あ!!そういえば本日3月16日にWBC4強入りをかけて、東京ドームでイタリアとの準々決勝に臨みますね!!!

準々決勝からは負けたら終わりの一発勝負なので、絶対勝ってほしいです!!

 

 

勝っても負けても日本で試合があるのはこれで最後なんで、予定がありましたがとりやめてWBCを観ようかなと考えております。

日本では今大会最後となる大谷選手のプレーを、しっかり目に焼き付けたいと思います。

とか言うてて母と韓国ドラマを観たりしてるかもですが(^_^;)←どないやねん!!笑。

 

 

ハイパーキットで倍速に?!

インスタでも載せていますが、ハイパーキットを購入しました♪

めちゃくちゃ早いみたいです!!何をするにも、時短できるのは最高ですよね!!

 

 

3Dプリンター作品ご紹介♪

ハイパーキットで造ったシロクマ親子です(*^_^*)

なかなかいい感じに出来ています!!

 

 

違う角度からも見てください♪

 

 

次は左側からのショット♪

 

 

最後はお尻から( ̄▽ ̄)なんとも愛くるしいですね♪笑。

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

Follow me!

時短♪めっちゃええもん入りましたー!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。