ピュアなときもあったなぁ。。絶好調やんか!!

おはようございます(*^^*)

新年度になって初めての月曜日ですね♪

今日は汗ばむ陽気になるみたいですよ。

 

 

4月3日になると、いつも小3の時に一目惚れした男の子のことを思い出します(*´艸`*)笑

 

 

その子の誕生日なんです。美少年でした。

最後に見たのは17年も前やし、当然美化されてるとは思います(;^_^A

私がその子のことを好きなのは有名でした(^_^;)

みんな口が軽いんやから~(´-ω-`)←わかりやすかっただけやろ!!笑

 

 

奇跡的に中3まででクラスが離れたのが1回だけやったんです。すごいツイてました( ̄▽ ̄)

7年間ほど好きやったんですけど、人って好きすぎると心臓がぎゅ~って痛くなるんやなって知った中1のその瞬間の出来事は、未だに忘れられません(*ノωノ)

消しゴム拾ってくれただけなんですけどね(^_^;)笑

本人にも伝わっていたとは思うんですけど、自分の口から告白していないので今でもたまに夢に出てきたりします…って、さっきからなんの話やねん!!笑

 

 

淡い思い出です(*´ω`*)何十年前の話でしょう…

私かてピュアガールやった時期もあったんですよ、それがいつしか心が荒んでこのザマです(;´∀`)笑

春は出会いの季節とか言いますけど、そんなんありません(・∀・)

てか、もういりません!!笑

 

 

話は全然変わりますが、プロ野球が開幕しましたね!!

オープン戦行きたかったのにチケット取れませんでした。

でも3連勝やったのでビックリしていますΣ(゚Д゚)

昨年はセ・リーグワースト記録の開幕9連敗でしたもんね。。

 

 

今年の阪神は、やってくれそうな気がします!!最初だけやなかったらいいですけど笑

早く甲子園へ観に行きたいもんです♪

 

 

今日もしょーむない話ばっかすみません(^_^;)

阪神はすごいですけど!!笑

 

CO₂レーザー作品ご紹介♪

前回もブログでCO₂レーザーの練習で作ったものをご紹介しましたが、今日も見ていただこうと思います♪

失敗作なんですけどね(^^;)笑

 

 

さて、これは一体なんでしょう??

 

 

\ジャーーーン/ゆうほどのもんではないですが…笑

 

 

メガネスタンドです!!

なにが失敗かゆうたら、これは私のこのメガネにしか合わんっちゅーとこと、角度があんまついてないのもちょっと気に食わないです(;´∀`)

改良しやんといけません。。

 

 

でも、なにか写真なども挟めるようにしていますので、完成したらええもんになるかも??

と勝手に思ってます笑

 

 

インスタでも作ったものをまた載せていこうと思っていますのでフォローよろしくお願いしますm(__)m

 

 

「こんなん作れる?」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

ピュアなときもあったなぁ。。絶好調やんか!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。