やっと納得いくもんができましたー!!

おはようございます(*^^*)

今日は曇り空ですね。午後雨が降り出すそうです(-_-)

日曜日と月曜日は晴れるけど、最低気温が8℃とかになっちゃうみたいです(;^_^A

体調おかしくなりそうですよね。

 

 

昨日、私はあまり政治のことはわからないんで、演説会に行ってまいりました。

投票するからには、何にもわからんと投票するのはちゃうなぁと思いまして(^_^;)

 

 

どこに行ったとかは控えますが、わかりやすくて面白かったので、お話を聞いてよかったなと思います。

やっぱ話を聞かんとわかりませんよね。

わからんからこの人にしとこかな~とか、軽く考える人も多いと思うんですよね。

 

 

誰に投じるかはもちろん自由です。

でも人気やから、有名やから、綺麗なお姉ちゃんやから…はぁ?←柄悪いなぁ!!笑

行かない人も多そうですが、、自分らの生活かかってんのに他人事すぎる気がします。

関心がなくても関係はあるとおっしゃっていたんです。ほんまその通りやと思いました!!

 

 

もう少し一人一人がちゃんと考えて、大阪のことをしっかり考えてくれる方が選ばれて、住みよい街になればいいなと願っています。

グダグダ書いてしまいましたが、あくまで個人的な考えなので(;´∀`)笑

あんまわかってないやつが偉そうにすみませんm(__)m

さて、気を取り直して(?)CO₂レーザーで練習がてら試しに作ってみたものを、前回に引き続き今日もご紹介させていただきましょうかね(・∀・)笑

CO₂レーザー作品ご紹介♪

Instagramでも載せましたが、まずはコチラ!!

改良する必要はあるんですけど、とりあえず…

 

アクセサリースタンドです(*´ω`*)

前にご紹介した星と月のピアスもかけています♪

ゴールドのんは、私が勝手に100均のブローチかなんかのパーツをくっつけて作ったやつです笑

事務所に飾っていますのでよかったら見に来てくださいね( ̄▽ ̄)

まだまだ修行中なので全然ええもんではないですけど笑

 

 

続きまして、コチラは自信作です!!

やっと納得がいくものを造れた気がします(´ω`*)

 

 

ワンちゃんやペットに着ける迷子タグです∪・ω・∪

もし迷子になったとしても、見つけてくれた方がQRコードを読み取って飼い主さんに直接連絡できますし、LEDを光らせると夜の散歩も安心です。暗いと人や自転車、車などに接触する恐れがありますが、存在をアピールできるので交通事故等の危険から愛犬、愛猫を守ってくれる役割もあるんです(∩´∀`)∩

 

これ出来た瞬間、

「おぉ~ええがな~!!」

って独りでゆうてたのは内緒ですよ(^b^) シーーッ!!←おもっきり言うとるがな!!笑

光ってる様子はインスタに載せていますのでよかったらご覧ください♪

 

 

今日はこの辺にしといたらぁ( ・´ー・`)←誰やねん!!笑

失礼しました(;^ω^)近頃色々作ってるんで、載せたいもん結構あるんですけど、ネタがなくなったらあかんので小出しにしてます(^^;)

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

Follow me!