検査はつらいよ。一部の人だけテンション爆上がりぃ↑↑(≧◇≦)笑

こんにちは(´-`*)

 

昨日、4月9日は統一地方選の前半がありましたね。

ちゃんと投票したので文句は言えます!!笑

結果がなかなか出なかったので寝不足です;つД`)

思うことはいっぱいありますがそれは置いといて、とにかく候補者の方々、後援会の方々、お疲れ様でございました。

 

 

もう4月に入って10日が経ちましたね。

もうすぐ会社の健康診断です(^^;)やべぇ…笑

昨年より体重は確実に減ってるんですけど、やっぱまだ標準ではないのでもう少し頑張らないといけません。

 

 

明日も私事ですが、術後1年の検査があります。

検査って、なんか一番辛い気がします(;´∀`)

むっちゃ痛いのとかあるでしょ?!

でも、検査の大切さは人一倍わかっているので、嫌でも受けますけどね(;^_^A

 

 

 

昨年は痛い思いいっぱいしたから、それを思うと一瞬我慢するだけと思えば耐えられる…と思いたいです(;´∀`)笑

あんなに大嫌いやった採血も、今は毎月当たり前のようにされるので、

もう慣れてしまいましたよ( ̄▽ ̄)

その病院の看護師さんがみんな採血うまいからってのもありますけど。

私は血管がなかなか出にくいんです。なので健康診断でも最初からうまい人がやってくれたらいいんですけどねぇ(;´・ω・)

CO₂レーザー作品ご紹介♪

今日も前回に続きCO₂レーザーで練習で作ったものをご紹介します♪

インスタでもご紹介しましたが、これ、知ってる人が見たらめちゃくちゃテンション上がるやつです!!!ヾ(≧▽≦)ノ笑

※あくまで試しに作ったもので、個人的なものです!!

どやーーー!!!←何がやねん!!笑

 

 

LEDでいろんな色に変わります(´ω`*)テンション爆上がりでしょ?笑

 

ちっちゃめのLEDキーホルダーも♪

 

すみません、ちょっとサイズ感とか分かりづらいですよね(;´∀`)

 

次は完全オリジナルです!!

社長に、入口倉庫と事務所の下を行き来する専用の台車につける何かを作ってとお願いされたので、コレを作りました!!

 

 

ちょっと電車の看板っぽいのにしてみました(・∀・)笑

 

 

黒のアクリルに、白で色を入れてみました♪

我ながら、上出来!!笑

もっといろんなもんに挑戦してみたいです(*^^*)

 

 

「こんなん作れる?」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

それではまた(@^^)/~~~

 

eri

 

 

 

 

 

Follow me!