予定は未定のGWがやってくる♪一発当てたい!!笑

おはようございます。

今日はいいお天気になりそうですね♪

昨日と一昨日は、冷たい雨が降って寒かったです(+_+)

洗濯もん乾かんのん困りますよね(^^;

 

 

てか、4月ももう終わってしましますね。

今月のさとみちゃんも可愛かったなぁ。。(´ω`*)

 

 

GWまだ先やと思ってたのに、もう今週末からですやん(゚д゚)!

みなさんどっかお出かけのご予定はありますか??

雨降るっぽいし、どこ行っても人混みヤバそうですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

平日のお昼とかでも外国の方がいっぱい来ているのか、繁華街を歩くのだけでしんどかったと聞きました。

経済が回るのはいい事かもしれませんけど、もうちょいバラついてほしいですね(;´▽`A``

道を塞がれるのはほんまストレスです(;´∀`)

 

 

大きい会社とか9連休するとこもあるんでしょうかね。

んで、セレブらは海外旅行やら別荘なり行って優雅に満喫するんですかね。

羨ましいもんです(-"-)←妬むな!!笑

 

 

そうなれるようになにかいろいろ考えるんですけど、最終

「あぁ~競馬か宝くじ当たらんかなぁ~(´-`*)」

になるんです笑

はい、夢のまた夢ですね。

ドリームジャンボ買うてみよかな(´・・`)夢はデッカく!!!ですよ。←やかましいわ!!笑

 

 

でも母も妹も仕事はシフト制で休み関係ないので、それを思うといい方やと思わんといけませんね。

GWは忙しいと悲鳴をあげてる中、私は独り優雅にお休みです( ̄ー ̄)←全く優雅ではない笑

 

 

良いGWをお過ごしください(*‘∀‘)

こんなん作ってみてん♪

前回もブログでCO₂レーザーで試しに作ってみたものをご紹介しましたが、今日も見ていただけたらと思います。

パーティーなどで使える席札的なもんを作ってみました。

〇〇様とかにしたらよかったんでしょうが、とりあえずこんな感じに(^^ゞ笑

 

 

ワンちゃんが小屋に入りそうな感じになりました(´艸`*)

ちゃう角度から♪

 

 

文字とかを変えると何かほかの事にも使えるかもしれませんね(・ω・)

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると喜びます♪笑

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!