タオルとお金はなんぼあってもいいですからね!笑。結局は手洗いうがいやな!!

おはようございます。

昨日まで雨で過ごしやすい気温でしたが、今日はめちゃくちゃ暑くて朝から汗ばんでいます(;´Д`A ```

私には必需品であるタオルを忘れたので少し凹んでいます。←知らんがな!笑

タオルはなんぼあってもいいですからね。

 

 

先日、泉州タオルを購入したんですけど、むっちゃいいですよ♪

130年以上もの長い歴史があるんですって!!

 

 

泉州は日本のタオルの発祥の地らしいです\(◎o◎)/!

あの、有名な今治タオルよりも古いんですね!!

デパートやお土産屋さんとかで可愛いタオルハンカチを見つけるのが好きで集めていたんですが、泉州タオルが気に入ったので次はそこから攻めていきたいと思います。←なんの宣言やねん!笑

 

憧れるなぁ。。

さて、世間はそろそろボーナスの時期ですね。うらやましい・・・。

 

 

よう考えたら、私は生まれてから一度もボーナスというものを経験したことがありません笑

数十万を年に2回とか、もう夢のようですね(´ー`)

 

 

いろんなもんが値上がりしているので、私みたいな貧乏人はどうしていいのか。

バイトするしかないですね。

それか、印税生活目指してなにかやってみようか。。。←そんな甘ないわ笑

 

 

マジで人生について真剣に考えやなアカン時期が来た気がします。

このまま一生を終えるわけにはいきません笑

一攫千金したいもんですね(≧◇≦)

 

 

私はほぼ推し活と病院代とスニーカーに消えるので、ちょっとセーブせんといけませんね。

と言いつつ、ちょっと近々遠征してきます笑

 

 

友達に建て替えていただいて・・・

推し活旅行むっちゃしまくりたいんですけど、こうも値上がりしまくるとたまにしかできませんね。

 

 

競馬をしばらくお休みしていたんですが、昨日久々に予想したんです。

でも、今失うのはなかなか辛いと思い、そんなに買わなかったんです。←ちょっと買うたんかーい!笑

買うてたら万馬券やったのになにをしてるんやー(;゚Д゚)と自分を恨みました。

まぁでも、そういうもんですよねー笑

そういうのんでまた無駄遣いしてもうてアホみたいですね(;´∀`)

 

 

今日の占いで、臨時収入が入るかもって言うてたけど、絶対嘘やん笑

でも、どちみち占いの内容なんか午後になってたらもう忘れてるし、なんなら今も忘れてましたけどね((´∀`*))

長らく整骨院も行けてないので心も身体もボロボロやからなんとかしたい今日この頃。

 

 

6月は休みもないし梅雨も来るしジメジメして個人的には大っ嫌いな月ですが、なんとか乗り越えていきたいと思います。

みなさんも無理をせん程度に頑張ってください。

 

 

そういえば、手足口病が例年より早く流行していて、警報レベル超えらしいですね!

子どもの病気と思われがちですが、実は手足口病は、子どもよりも大人のほうが、症状が重く出やすいことが特徴なんですって。

 

 

私も中1のときに市民プールで感染して、えらい目に遭ったのを思い出しました( ̄▽ ̄;)

めちゃくちゃ痛いし痒いし散々でしたよ。

 

 

危険な合併症につながることもあるみたいなんで、しっかり手洗いうがいをして気を付けてくださいね!!

結局はコロナやインフルもそうですが、手洗いうがいが基本中の基本ってことですね(^-^;

 

あ~またしょーむないことをペラペラと…すんません(๑´ڤ`๑)テヘ

岡ぱん田ショップは元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てください(*´ω`*)

 

 

「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってほしいねんけど!!」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです!!

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

Follow me!

タオルとお金はなんぼあってもいいですからね!笑。結局は手洗いうがいやな!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。