一瞬やったなぁ💦今年も観に行ってきました👓
おはようございます。
久々にブログ書きます。バタバタしていました。
だいぶ暖かくなりましたね。というより暑いかも💦
今はちょうどえぇ感じですけど。
結局お花見も出来ませんでした😔チラッと見ていつの間にか葉っぱに変わってました。←まぁそうやろなぁ笑
今年見た桜です🌸
近所の公園で、「お~!!咲いてるなぁ・・・」

と思っていたら、数日後はもう葉桜・・・

大阪城公園の夜桜もなかなか綺麗でした。お弁当食べたかったなぁ・・・

よう考えたら4月も下旬ですね。
もうすぐ嬉しいゴールデンウィークです✨
関係ない人もいらっしゃると思いますが😫
ゴールデンウィークといえば、名探偵コナンの映画を連想してしまいます👓
昔は4月下旬に公開やった記憶があるんですが、今年は4月10日公開でした。
公開初日に行ってきました♪

今年もツッコミどころ満載でしたが、まぁアクションがすごい事すごい事🤣
アニメやから、現実的に考えたらあきませんね😂
私は今回メインの千速さんがめっちゃ好きなんです。かっこよすぎる😍
子どもの頃から名探偵コナンが好きなんですけど、この歳になっても夢中になって観てしまいます。
もちろん、毎週アニメも録画して観ています笑
みなさんもよかったら観に行ってみてください。とにかく派手ですごいです!!!←雑過ぎるやろ笑
あと、安全運転しやなアカンなって思いました。運転せぇへんけど🤣
ゴールデンウィークの最後の方に、お友達からゆずのライブあるから仙台行かんかお誘い受けたんですが、さすがに飛行機代高過ぎて泣く泣くお断りしました😭
貧乏人には飛行機代だけで3万5,000円はなかなかハードル高いです。
遠征とかしたいけど、このままでは出来そうにありません。生活が苦しすぎますね。
物価高やら、税金やら、いろいろね。
なんか考えなければ・・・🤔
発売開始!!
岡田製作所のゴルフコンペがあったみたいですね。
グッズをご購入いただいた方々、ありがとうございました。
私はゴルフをしないのでわかりませんが、こんなんあったらえぇなぁというのがありましたら作ってみますので、社長にでもご連絡くださいね。
こちら、発売開始してます。
他にも多数出品中!!
岡ぱん田ショップ
は元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てくださいね!!
「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってほしいねんけど!!」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!
お問合わせは
TEL:06-6722-0812
FAX:06-6722-3666
okada-ss@zeus.eonet.ne.jp
までお願いします。
Instagramにもいろいろ載せますので、フォローやいいね
してもらえると嬉しいです
よろしくお願いします♪
それではまた
eri



