もう暑いねんけど🥵初参戦してきました!!大号泣😭

おはようございます。

だんだん夏に近付いて来てるのを感じる暑さですね💦

もうほんまに一瞬しか春がなかった気がします。

 

 

最近バタバタしすぎて、現在自分を見失い中です笑

めっちゃ頑張ってるつもりなんですけど、なかなか思い通り進まんもんですね😂

時間がもっとあればいいのに。1日24時間はほんまに一瞬ですよね。

この歳になってようやく時は金なりやなってわかるようになってきましたが、無駄な時間を過ごしてる時が未だに多いかもしれません。

暇~ってなってる時間も私は好きなんですけどね😁←ダラダラしすぎや笑

めちゃくちゃよかったです🥹

先週、コブクロの東阪それぞれ1DAY限定の『KOBUKURO FAN SITE EXCLUSIVE LIVE 2026 A"YELL" FOR EACH ONE 』へ行ってきました!!

ここ何年か、東阪限定のライブは気になっていたものの、家族は一緒に行ってくれへんし、まぁまぁチケット代もかかるので、ツアーちゃうしいっかという感じで行ったことがなかったんです。

でも今年は一緒に行ってくれる子がいたので、もう楽しみで楽しみで😆

 

 

応募資格がファンサイトに入ってる人しか先行で申し込めないので少しハードルが高いんですが、ファンサイトにも入ってくれてるし、ありがたい限りです。

普通、〇〇いいでーって勧めても、たいがいの人は「興味ないからええわー」ってな感じで見向きもしてくれへんこともよくありますが、「曲聴いてみるわ♪」とか、結構積極的な姿勢の仲間がおることに感謝です。

それを見習い、食わず嫌いは良くないと思ったので、私もなるべく勧めてもらったものは宗教以外は試してみる事が多くなりました😁

試した上で、自分に合ってなかったら合ってないでいいですしね。

 

 

大阪城ホールに入り、途中にコブファミさん(ファンの呼称)がエールをもらった歌詞が書かれたものが飾られていました。

 

ええ歌詞多いですね😭全部撮りたかったんですが、結構時間が迫っていたので我慢して席に着きました。

 

 

スタンドやから微妙やと思ってましたが、前に人おらんし実質最前でした😆

しかも、ドセン!!!ちっちゃいのはちっちゃいですけど、めっちゃ観やすかったです♪

 

※これは撮影可能タイムから退場されたあとの写真です

 

 

ネタバレ嫌やなーって人も多いかと思いますが、私はライブに参加するにあたり、基本的にはセトリを調べ、しっかり予習をした上で楽しみたいタイプなんです。

でも今回のライブは東京より大阪がライブが先なので全く分からん状態でした。

幸い知ってる曲ばっかりだったのでめちゃくちゃ楽しめました。

いやぁー泣いてしまいましたね。あんなん、泣かんわけないやん😂笑

 

 

最後は撮影可能タイムが設けられてるんですが、やっぱめっちゃ遠いので限界がありました笑

雰囲気だけ、ね😂

 

 

 

ほんまに楽しい3時間弱のライブでした。

もう、感情が爆発しちゃいました!!←何がやねん笑

テレビで歌唱してたら、SNSで心無い言葉も少なくはないですが、私は応援し続けたいと思います。

なんも魅力わかってないやつはゴチャゴチャ言わんと黙っとれと思ってしまいますね笑

 

 

すみません、熱く語ってしまいました😅

今日から一週間またダルいですが、頑張ってまいります。

みなさんも頑張ってください♪

 

 

岡ぱん田ショップは元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てくださいね!!

「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってほしいねんけど!!」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです( *´艸`)

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた👋

 

 

eri

Follow me!