めちゃくちゃ疲れたけどかなり最高でした♪新商品出しましたよー!!!

お疲れ様です。

大阪は今日から当分すっきりしない天気が続きます。

ジメジメして蒸し暑いですね。

5月やからクーラーはまだ早いかなぁと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、もうそんなん言うてられませんよね💦

 

 

もう、暑いと思ったらすぐにクーラー付けてください!!

せめて、扇風機やサーキュレーターだけでも。

命の危険がありますからね。

喉渇いてから水分補給するんは遅いとか言いますよね。

何回も書いてるとは思いますけど😅

 

 

暑がりの寒がりなのでもう頭おかしくなりそうです。←普段から頭おかしい笑

今でこんなに暑いのに、真夏はどうなることやら・・・🥵

すごい1週間・・・駆け抜けました!!

私の推しの天才ピアニストが10周年なので、めっちゃスペシャルな1週間を企画してくれたので、めっちゃ散財しました😂

グッズとかも買いまくってしまったので、お金はいっぱい飛んで行っちゃったけど、ファンにとってはこれでもかってぐらい素晴らしい1週間でした。

まずは5月10日(日)のなんばグランド花月の医療ネタライブから始まりました!!

めっちゃ豪華すぎるメンバーでした✨

 

 

その次はチョベリグビンゴ大会!!!今回で3回目の開催ですが、私は初めての参加だったのでめっちゃ楽しみにしていました♪

なんと、仲良しの3人が同時にビンゴになったのです🤩と思いきや、人数が多かったのでじゃんけんに・・・私だけ出演者からの豪華景品もらえませんでした🥲

じゃんけん弱すぎな自分が嫌になりますね。

 

 

そしてそして、いっちゃん楽しみにしていたディナーショー「道頓堀ラプソディー」はほんまに最高でした♪

天才ピアニストのお二人は多忙やのに、いつ練習したん?!ってぐらいいっぱい披露してくださいました。

みんな可愛かったぁ😍

 

 

私が大好きなKBSアナウンサーの澤武さんがMCで、Mr.シャチホコさんがスペシャルゲストに来てくれました。

さらには、客席にはABCの横山太一アナまで!!すぐ後ろに座ってるのがわかり、思わずキャーって言うてしまいました🤣笑

めちゃくちゃ綺麗で爽やかで、同じ人間とは思えませんでした😂

 

 

シャチホコさんのものまねが大好きでずっと生で観たかったので、テンション上がりまくりました!!!

アッコさんと、ミスチルの桜井さんと、鈴木雅之さんのものまねをしてくださいました。

もう、ほんまもんすぎてすごかったです😭

 

 

他にもスタンプラリーがあったり、アートギャラリーで個展があったり、盛り沢山でした。

コラボメニューもいろいろあって、健康診断前やからセーブしたかったんですけど、もういいかってなっちゃいました😋←アカンやん笑

ピザに餃子にたこ焼きにアイス・・・

どれもめっちゃ美味しかったのでレギュラーメニューにして欲しいぐらいです。

 

最終日は天ピがマンゲキジャック(全6公演)で、1日中楽しかったです。

なんばグランド花月のところのタリーズとのコラボはまだ行けてなかったので、合間に行くことにしました。

これめちゃくちゃ可愛かったです🥰

 

 

めっちゃ可愛いので飲むのがもったいなかったけど、公演と公演の合間の時間がなさすぎて、めっちゃ一瞬で飲み干しました笑

 

 

これは人がいっぱい来る前にと思い、朝イチに1回行って撮りました📸

いっちゃん最後の公演は単独で、お客さんから投票してもらった人気ある上位10個のネタを披露してくださいました。

めっちゃ大変やったやろうなぁ😂

ほんっっっまにかなり最高な思い出になりました🥰

 

感謝しかありません。お疲れさまでした🙇

私はいつまでも応援しています。

新商品追加♪

シャドウ岩橋のナンバープレートキーホルダーです。

通常のものよりちょっと大きめで作ってます。

あと、ゴルフマーカーも出品しました!!可愛いです✨

早速ご注文もいただきました♪ありがとうございます!!

 

2種類ですが、今後またデザインして追加していくつもりです。

岡ぱん田ショップは元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てくださいね!!

「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってほしいねんけど!!」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです😁

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた👋😉

 

 

eri

 

Follow me!