めちゃくちゃ疲れたけどかなり最高でした♪新商品出しましたよー!!!
お疲れ様です。
大阪は今日から当分すっきりしない天気が続きます。
ジメジメして蒸し暑いですね。
5月やからクーラーはまだ早いかなぁと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、もうそんなん言うてられませんよね💦
もう、暑いと思ったらすぐにクーラー付けてください!!
せめて、扇風機やサーキュレーターだけでも。
命の危険がありますからね。
喉渇いてから水分補給するんは遅いとか言いますよね。
何回も書いてるとは思いますけど😅
暑がりの寒がりなのでもう頭おかしくなりそうです。←普段から頭おかしい笑
今でこんなに暑いのに、真夏はどうなることやら・・・🥵
すごい1週間・・・駆け抜けました!!
私の推しの天才ピアニストが10周年なので、めっちゃスペシャルな1週間を企画してくれたので、めっちゃ散財しました😂
グッズとかも買いまくってしまったので、お金はいっぱい飛んで行っちゃったけど、ファンにとってはこれでもかってぐらい素晴らしい1週間でした。
まずは5月10日(日)のなんばグランド花月の医療ネタライブから始まりました!!
めっちゃ豪華すぎるメンバーでした✨

その次はチョベリグビンゴ大会!!!今回で3回目の開催ですが、私は初めての参加だったのでめっちゃ楽しみにしていました♪
なんと、仲良しの3人が同時にビンゴになったのです🤩と思いきや、人数が多かったのでじゃんけんに・・・私だけ出演者からの豪華景品もらえませんでした🥲
じゃんけん弱すぎな自分が嫌になりますね。

そしてそして、いっちゃん楽しみにしていたディナーショー「道頓堀ラプソディー」はほんまに最高でした♪
天才ピアニストのお二人は多忙やのに、いつ練習したん?!ってぐらいいっぱい披露してくださいました。
みんな可愛かったぁ😍
私が大好きなKBSアナウンサーの澤武さんがMCで、Mr.シャチホコさんがスペシャルゲストに来てくれました。
さらには、客席にはABCの横山太一アナまで!!すぐ後ろに座ってるのがわかり、思わずキャーって言うてしまいました🤣笑
めちゃくちゃ綺麗で爽やかで、同じ人間とは思えませんでした😂
シャチホコさんのものまねが大好きでずっと生で観たかったので、テンション上がりまくりました!!!
アッコさんと、ミスチルの桜井さんと、鈴木雅之さんのものまねをしてくださいました。
もう、ほんまもんすぎてすごかったです😭

他にもスタンプラリーがあったり、アートギャラリーで個展があったり、盛り沢山でした。
コラボメニューもいろいろあって、健康診断前やからセーブしたかったんですけど、もういいかってなっちゃいました😋←アカンやん笑
ピザに餃子にたこ焼きにアイス・・・
どれもめっちゃ美味しかったのでレギュラーメニューにして欲しいぐらいです。
最終日は天ピがマンゲキジャック(全6公演)で、1日中楽しかったです。
なんばグランド花月のところのタリーズとのコラボはまだ行けてなかったので、合間に行くことにしました。
これめちゃくちゃ可愛かったです🥰

めっちゃ可愛いので飲むのがもったいなかったけど、公演と公演の合間の時間がなさすぎて、めっちゃ一瞬で飲み干しました笑

これは人がいっぱい来る前にと思い、朝イチに1回行って撮りました📸
いっちゃん最後の公演は単独で、お客さんから投票してもらった人気ある上位10個のネタを披露してくださいました。
めっちゃ大変やったやろうなぁ😂
ほんっっっまにかなり最高な思い出になりました🥰

感謝しかありません。お疲れさまでした🙇
私はいつまでも応援しています。
新商品追加♪
シャドウ岩橋のナンバープレートキーホルダーです。
通常のものよりちょっと大きめで作ってます。
あと、ゴルフマーカーも出品しました!!可愛いです✨
早速ご注文もいただきました♪ありがとうございます!!
2種類ですが、今後またデザインして追加していくつもりです。
岡ぱん田ショップ
は元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てくださいね!!
「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってほしいねんけど!!」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!
お問合わせは
TEL:06-6722-0812
FAX:06-6722-3666
okada-ss@zeus.eonet.ne.jp
までお願いします。
Instagramにもいろいろ載せますので、フォローやいいね
してもらえると嬉しいです
よろしくお願いします♪
それではまた
eri




