5月もお疲れさまでした。いつか乗ってみたいなぁ・・・🚆

お疲れ様です。

5月ももう終わりです。そろそろ嫌な時期がやってきますね・・・☔

てか、台風来てるとか天気予報で言うてはりました🌀めっちゃ嫌なんですけど😭

毎朝傘をさせずレインコートを着て出勤しやなアカンのかと考えると、ゾッとします😨

梅雨の時期だけ、休職したい気分です。。。←働け!笑

冗談はさておき、6月は泣きそうになりながらも頑張りたいと思います😂

電車大好き!!

この度、株式会社河内新聞社様のご依頼で、フレスポ東大阪✕工場を記録する会主催のひがしおおさか鉄道フェスタ2026で使われる缶バッジを

製作することになりました👏👏👏👏👏

個人的に近鉄特急が好きで、ずっと前からしまかぜに乗ってみたいと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです!!!

乗るわけではないですが😅笑

でも、ほんまに乗ってみたいので、そのうち予約取れそうなときにしまかぜに乗って賢島へ行きたいと企んでいます♪

人気なので、なかなか取れないんですよねー😫

 

 

鉄道オタクというわけではなく、知識とかも全然ないんですが、だいぶ好きなので早く作りたくてワクワクしております😆

1つ1つ丁寧に心を込めて作りたいと思います!!

もちろんどの缶バッジも心を込めて作ってますけどね。

あ!!重いとか思わないでくださいね笑

手抜きせんと作ってるっちゅーことです😂

 

 

缶バッジ作るのが大好きなので、「うちもイベントの時に使いたいから作って欲しい!!」とかありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

もちろん、その他の事でも!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

岡田製作所は、なんでも作れるらしいので😁←なんで他人事やねん笑

岡ぱん田ショップは今日も元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てくださいね!!

岩橋さんの可愛いグッズも増えてます♪

 

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです🥰

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた👋😊

 

 

eri

Follow me!