笑うのは大事やね。

お疲れ様です。エリです(・∀・)

すっかり寒くなって12月って感じがしてきましたね。今年も残すところあと12日になりました。早すぎるー!!

年末の風物詩

M-1グランプリ2021が今年も開催されましたね。

皆さんご覧になられましたか?!

今年は特に漫才を見に行く機会が多かったので、すごく楽しみにしていました♪

~決勝進出コンビ~

インディアンス

真空ジェシカ

モグライダー

ゆにばーす

ロングコートダディ

オズワルド

錦鯉

もも

ランジャタイ

の9組+敗者復活戦1位のハライチ

決勝で熱い闘いが繰り広げられました\(^o^)/

このうちの5組が初の決勝進出で、フレッシュな顔ぶれになりました!!

残念ながら私が好きな見取り図は決勝にいけませんでした(๑• - •`๑)

感想

むっちゃ個人的な感想ですが、真空ジェシカ、モグライダー、ももは初めて見たのですが、トップバッターのモグライダーは結構好きかもと思いました♪

インディアンスは元気をもらえるので大好きです( ´∀`)

めちゃくちゃ笑いました!!

あんまり早すぎるとちょっと付いていけないんですけど、テンポがいいのにわかりやすくてサイコーです♪

今後の活躍にも注目していきたいです。


ロングコートダディも面白かったです。肉うどんが頭から離れません????笑。

ロコディももっと売れてきそうですね♪

オズワルドは年々面白くなっている気がします。でも、1本目のほうが笑いました(^_^;)????

これからまだまだ伸びそうですね。

錦鯉も昨年より面白くなっていました(。-∀-)

オジサンが若手に混ざって闘ってすごくパワーを貰えますね。


50代のM-1チャンピオンが誕生した歴史的瞬間を見られてよかったです????

なんか、もらい泣きしそうになりました。

錦鯉のお二人、ほんまにおめでとうございました!!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/31d2bf426a5d7302828207acc340df05f84f886c

夢の10億円…

年末ジャンボ宝くじ!!

今年は1等の7億円が22本もあるということで、いつもは20枚しか購入しないのですが、今年は4ヶ所で80枚購入してみました\(^o^)/

せめて100万ぐらい当たったら嬉しいんですが…こんな少ない枚数で当たるわけないやんって思いますが、まぁ買わないと当たらないんでね????笑。

当たりますように✨(。-人-。)✨

有馬記念も!!笑。

もうすぐクリスマス????

今週はキリスト教じゃない人でもワクワクするクリスマスがやって来ますね♪笑。

サンタさん来るかなぁー(*ơ ᎑ ơ )?←来るかぁ!笑。

24日、25日が金土なので世間は盛り上がるんですかねぇ(^_^;)

羽目をはずさん程度に、楽しいクリスマスをお過ごしください。(他人事!笑)

今日もむっちゃ日常的な内容になりすみません(^_^;)


寒暖差で体調壊さないように、皆様お気をつけ下さい。

残りの2021年も楽しんで行けるといいですね。

それではまた(@^^)/~~~

Follow me!

笑うのは大事やね。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です