2022年!!

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます‼

皆様のご健康とご多幸を、心からお祈りいたします✨(*'∀'人)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

私はどこも行かず、ダラダラしてました。寝正月ってやつです_(:3」∠)_

寝正月の見本と言っていい程、ダラダラしてました(,,>ლ<,,)ww∗˚笑

今年は寅年ということで、阪神にはぜひ優勝していただきたい!!

(「・ω・)「ガオー

今年は甲子園に観に行きたいもんです\(^o^)/⚾

今年したい事は?

今年は皆さんはどんな年にしたいですか?

抱負」というと大層なので、私は目標ややりたい事レベルの軽いやつでいうと、やっぱりダイエットですかね。

これは毎年ゆうてます(`・ω・´;)笑。

なかなか実行できずにいましたが、継続が一番大事だと思うので、まずは簡単なことから続けられることを探そうと思います。

とりあえず毎日スクワット○回と決めてやってみようかな…とか思ったり思わなかったり←

何事も、【継続は力なり】ですね(*^^*)

…って誰がゆうとんねん!!笑。

はい、3日坊主…いや、3日もたんやつが偉そうにすんませーん(*ノω・*)テヘ

でも、最近「一日一善」を心掛けるようにしています。これは続けています。

そうすると自分にも良いことが起きるかなぁと…勝手に期待しております。完全に下心です。こんな下心あったらあきませんね(;´∀`)笑。

ちなみに、年末ジャンボ宝くじは10億円は当たりませんでしたが、初めて3,000円当たりました☆٩(。•ω<。)و

だいぶマイナスですけどね(^^ゞ

今年の年末ジャンボ宝くじを当てるのも目標のひとつですが、そう甘くはないですね(ㆀ˘・з・˘)

まぁ夢を見られるのが宝くじですね(*´艸`*)♪

競馬も三連複ですが、中山金杯を獲れたので、幸先はいいかと…思いたいです!!

第6波

やはりやって来ましたね。

全国で6,000人を超えたとか。

予想通りです。当たり前ですよね、なんかむっちゃくちゃ人多すぎるし。

こうなるとほんまに怖いです。出来れば誰にも近付きたくなくなります…気を付けなければ( ;∀;)

酷い人なんか、何を勘違いしてかノーマスクですもんね。まだ終息してへんし。

1日も早く「収束」し、やがて「終息」に向かうことを願います。

七草の日

今日は七草の日ですね。

春の七草

セリ(芹)、ナズナ(薺)、ゴギョウ(御形)、ハコベラ(繁縷)、ホトケノザ(仏の座)、スズナ(菘)、スズシロ(蘿蔔)

を入れたお粥を食べ、無病息災を願う習慣に子供の頃から慣れ親しんでいる方も多いでしょう。

地域によっても違いがあるみたいですね(・o・)

我が家の七草粥はごく一般的な七草粥でした。

今年はお餅も入れず、ほんまにシンプルでした(^^)

あんまり美味しそうに見えないかもですが…美味しかったです( ̄ー ̄)✨

私は七草粥めちゃくちゃ好きなんです(∩´∀`)∩

毎日でもいけます!!笑。


こんな感じで2022年もゆる~くブログを書かせて頂こうかと思いますので、気が向いたらゆる~く読んでみて下さいね(o・ω・o)♪

それではまた(@^^)/~~~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です