初めまして。

初投稿♪

こんばんは(^^)岡田製作所のEriです。

今週もお疲れ様でした。

ブログに投稿するのは初めてなので、文章力もなく不慣れではありますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

レーザーマーカー

美しいしおりを社長に頂いたのですが、レーザーでこんなに細かいのができるんですね(^^)

本は全然読まないのですが、せっかく頂いたので使わせてもらおうと思い、少しずつですが本を読み始めました。

私も社長に習って、これから挑戦していこうと思っております。

出来るかな…でも色々なことが出来て楽しそうですね♪

明日は暖かくなるみたいですが、寒暖差で体調崩されないようにお気を付けくださいね。

それではよい週末を!(@^^)/~~~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です