もう3月?!

あっという間に

こんにちは、岡田製作所のEriです。

久々の更新になってしまいました(;'∀')

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというだけあって早すぎますね・・まだ3月は入ったばかりですが(笑)

今日は暖かく、ちょっと春の兆しが見えてきた感じがしますね♪と思っていたら、明日からちょっとお天気が悪くなりそうです…。

岡田製作所のアイドル♪

作業が終わり、事務所に戻ってきたらチョコチョコと可愛らしい短いしっぽを振って、お出迎えしてくれました♪(^▽^)/


岡田製作所のアイドル、ミニーちゃんですU^ェ^U


おとなしいし人懐っこくて、めーっちゃくちゃ愛くるしいです( *´ω`* )

後ろ姿も可愛いでしょ?

私は犬を飼えないため触れ合う機会が少ないので、ここぞとばかり触れ合わせてもらってます(笑)

視線を感じるなぁと思って振り返ると、見つめられていて…もうたまりません( ;∀;)癒やされました。


今日もお疲れ様でしたm(_ _)m今週も頑張りましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です