お試しに(・ω・)ノ

こんにちは。岡田製作所のEriです(^▽^)/
朝晩はまだ寒いですが、だいぶ春らしくなってきましたね。

今日は事務員さんに話を聞いたので紹介したいと思います。

持って行ってみた。

ファイバーレーザーマーカーで作った物を、親戚の方がやっているお店に「こんなんあるよ~!!」と宣伝がてら持って行ったそうです。
それがこちらです。

レザー製のコースターです。なんだか高級感がありますね♪

実際にお店で使っているところは、こんな感じです(^_-)-☆↓

イイ感じ♪( *´艸`)

どんな風にこうなるの?

動画を録っていなかったので、このコースターを作っているところは残念ながらお見せできませんが、違うものの同じレザーコースターの照射の様子の動画はあるので、よかったらこちらをご覧になってください。

FOOTBALL CLUB S.S.CREATE様のクラブエンブレムのコースターを作らせていただいた時のものです。

反応は…?!

写真で見ると、ただ描いているだけだと思っていらっしゃったみたいで、
「すごい(゚д゚)!彫刻みたいやん!!」
大好評だったようです♪

「もっと作ってほしい!」
「ゴルフボールもやってみて」
「どんなものが出来る?」
など嬉しいお声があったので、持って行ってよかったとのことです。

やっぱりなにかオリジナルのものがあると嬉しくなりますよね(≧▽≦)

「こんなん出来るん?」

「サンプル実際に見せてーや」など

少しでも興味がわいた方は、

ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

http://okadass.chips.jp/okss/om_cprofile.html

皆さんも、なにかオリジナルのものはいかがでしょうか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です