笑うのがいちばん。期待してまっせ~!!

おはようございます。

雨のせいか、なんか蒸し暑いですね。

気温的にはまだ過ごしやすい気もしますが、汗っかきの私はすでにもう汗だくです(;´▽`A``笑

 

 

会社によっちゃあ、10連休なんて方もいらっしゃると思いますが、

「ゴールデンウィークなんかないしな(-"-)」

って方もいらっしゃいますよね。

 

 

前半の連休もう終わった(´;ω;`)と思いましたが、母には

「まだ後半も連休あるねんなー。いいなー」

と羨ましがられました・・・なんも言えねぇー←懐かしいなぁ!笑

 

 

ゴールデンウィークはどこ行っても人だらけですね(;´Д`)

人が多すぎて倒れそうになります。

でも前半の3連休中、2日間は健康のため、笑いにライブへ行ってしまいました笑

今月号も行っちゃいましたー!!

私が推しの天才ピアニストの単独ライブ。

4月27日(土)に「おしゃれしゃれしゃれ【4月号】」へ行ってきました。

 

 

毎月新ネタを6本やってくれるんですけど、ほんま全部面白いんです。

毎月言うてますね笑

 

 

今月のゲストは、あの「ラララライ体操」でお馴染みの藤崎マーケットでした!!笑

 

 

藤崎マーケットはコントと漫才1本ずつしてくれました♪

やっぱ面白いです(*^^*)

 

 

みんないい笑顔♪元気を貰えました( *´艸`)

 

 

竹内さんとトキさん、完全に私の方を向いてくれてる!!と思いたいです笑

 

 

今月もお見送りをしてもらえました(*^^*)

4月28日がますみちゃんのお誕生日なので、プレゼントも直接渡せました♪

喜んでもらえるといいんですけど、デカいのでインパクトは与えられたと思います( ̄▽ ̄)←自己アピールしたすぎやろ!!笑

 

 

ロビーには第59回上方漫才大賞の新人賞受賞のサイン入りポスターが飾られていました。

 

 

改めて、そら強いよなって思いました笑

ここまできたらコンプリートして欲しいですよね。

大きい賞レースはあと7つ残ってるらしいです(゚д゚)!・・・たぶん。←うろ覚え笑

でも、M-1史上初の女性コンビ優勝も叶えてくれんちゃうかなぁと信じています(●´ω`●)

4月29日(月)、久々のセカンドシアター新喜劇

最近なかなか行けてなかったんですけど、なんばグランド花月の地下にあるイエスシアターで、若手座員さんが座長を務める新喜劇があるんです(・∀・)

前にも何回か載せたとは思いますけど、メンバーが超豪華で、間寛平さんもゲストで出ていらっしゃいました。

 

 

最前だったのでむっちゃ見えました!!

 

 

寛平さんは本公演で座長週なので写真には載っていませんが(;´∀`)

あと花ちゃんと中條さんも笑

 

 

あ、でもちゃう時撮らせてもらいました!!

3月1日の2024のときのんです(*´ω`*)

全体です。むっちゃ多いですね笑

その分チケット代もお高めでした(^^;

そういう公演はなかなか誰も誘いにくいんですよねー。

 

 

真ん中ゾーン。ズームしまくって画質悪いですが(;´∀`)

 

 

向かって右側ゾーン

よう見たらブレてますが・・・笑

珠ちゃん大好きです(≧▽≦)

 

 

真ん中より向かってちょっと左ゾーン。花ちゃんかわいっ( *´艸`)

 

 

で、向かっていっちゃん左ゾーンです。

 

 

時間が無くなってしまい、今日もなんもご紹介できませんでしたね(;´∀`)

長々と失礼しました。

 

 

岡ぱん田ショップは元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てください(*´ω`*)

 

 

「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってほしいねんけど!!」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです(^^♪

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

Follow me!

笑うのがいちばん。期待してまっせ~!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。