毎日続けることが重要!!食べたいから続けるねん(`・∀・´)推し活してますか?

おはようございます。

今日は寒いですね。気温が上がらないみたいです。

そら明日から12月ですもんね。早っっっ( ゚Д゚)

 

 

それでは恒例の、さとみちゃんタイム~♪笑

 

 

今月も可愛かったぁ(*´ω`*)

毎月思いますけど、字も可愛いんですよね。可愛いというか綺麗か。

こんな字を書けるようになりたいです。

以前、ボールペン習字を始めたと書いたかもしれませんが、三日坊主の私には無理でした。

高かったのにな。。。まぁテキスト3冊目ぐらいまではやっただけでも上出来かなと思います。←開き直るな!!笑

もう、期限は切れてまた追加料金を払えば1年だけ延びるとかやと思うんですが、どうせまたやらなさそうなので、採点こそしてもらえませんがマイペースに気が向いたらテキストをやろうかなと思っています。思っているだけです。←やれや!笑

そんな三日坊主の私、前回ブログでゆうてましたが、ウォーキング一応まだやってますよ( ̄▽ ̄)

今回は本気です。

今まで何度もダイエットに挑戦しては挫折して・・・の繰り返しでした。

ゆうても、今までほぼ運動なしの食事制限のみでやってきて体重が落ちなくなり、限界なんやなと思い、先生にも前回の病院で頑張るように釘を刺されたので、必死に頑張っとります。

見てください、私の頑張ってる証を!!

たいしたことはないんですが、運動してこなかった私にとってはなかなかなんで、温かく見守っていただけたらなぁと思います(;^_^A笑

 

距離は日によってまちまちなんですが、続けることが大切だと思うので、雨が降っているとき以外は歩くつもりです(*^^*)

面白いぐらい毎日100gとかですが、体重も減っていってます♪

26日はうまく測れてなかったのか、実際に歩いた距離よりちょっと少なくなってますが。

平均速度がちょっと速くなってるのも面白いです笑

 

 

無理はしたらアカンのはわかってるんですが、ついつい自分を甘やかす癖があるので、足の裏が多少痛くてもなんとか続けてます。

食事制限って、食べるのが大好きな私にとってはやっぱりストレスなんですよね。

ただでさえストレスが多いのに、食べて発散したいのにそれができなくて更にストレスとか悪循環ですよね。

一度リミッターが外れてしまうと暴走モードになってしまい、歯止めが利かなくなりリバウンドしてしまうんです。

そう、私は食べたいから運動を始めたんです!!笑

やっぱ、好きなもん食べたいですもんね。

新着情報♪

前にブログでご紹介した推しうちわ風のLEDキーホルダーを、岡ぱん田ショップに出品しましたぁ!!

 

毎度毎度マイペースですが(^^ゞ

商品ページへはこっから行けます(∩´∀`)∩⇒飛ぶぞ!!

もし、他の形のんでこんなん作れる?とかあれば、直接お問い合わせいただいたら作れちゃうかもしれません♪

 

 

LEDキーホルダー、LEDスタンド、ネームタグやその他の物ももちろん大歓迎です!!

お気軽にご連絡くださいね♪

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします(*^^*)

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです!!

よろしくお願いします♪

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

Follow me!

毎日続けることが重要!!食べたいから続けるねん(`・∀・´)推し活してますか?” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。