5月入って初めてのブログ♪ゴールデンウィーク楽しめましたか?初めての場所で♪

おはようございます。

楽しい楽しいゴールデンウィークが終わってしまいました(´;ω;`)

ゴールデンウィーク関係ない人に何を言うとんねんって怒られますね笑

 

 

前回のブログでゴールデンウィークの前半は健康のために笑いに行ったと書きましたが、後半ももちろん笑いに行きました( ̄▽ ̄)

5月4日はあまがさきキューズモール天才ピアニストが来るということで、観覧無料やしサイン色紙が抽選で当たるみたいなので思いきって行ってみました!!

 

 

キューズモールといえば阿倍野と森ノ宮へは行ったことありますが、尼崎は初めて行きました。

結構客層は落ち着いていて大人な方が多かった印象です。

もちろんご家族で来られてる方もたくさんいらっしゃいましたけど、そんなガヤガヤした印象がなかって、また行きたいなと思いました。

 

 

12:30からと15:30からの2回ありました。

初めはそんなに集まってなかったんですが、さすが天才ピアニストです。

むっちゃ人が集まってきました(*^^*)

 

 

野外だったのでなかなか暑かったです(*_*;

こう見たら、雲ひとつない快晴ですね笑

1回目は日陰だったのでまだマシでしたけど、2回目はお日さんが直接肌に当たって痛かったです(+o+)

 

 

1回目は知ってるネタでしたが、微妙に変えていました。

このちょっとした変化を見つけるのも楽しいんですよねー( ̄ー ̄)

季節によって変えてるんかなぁと思いました。

 

 

もちろん天ピちゃんは面白いので笑いもしっかりとってはりました!!

1回目の抽選会はハズれてしまいました。3名にしか当たらんのでそらハズれますわな笑

 

 

2回目の15:30までまだまだ時間があったので昼食をとることにしました。

4階にあるすみび 和くらというお店に入りました。

 

 

メニューが多くてむっちゃ悩みました。

ランチにしてはちょっと贅沢なお値段でしたが、牛タンのハンバーグというのが気になってしまったんで頼んじゃいました( ̄▽ ̄)笑

 

 

牛タン感が少しありました!!←食レポできひんやつ笑

ごはんと味噌汁はおかわりできるそうなんですが、食いしん坊のくせにこういうのん、たいがいおかわりできひんタイプなんです…(^^;)

ほんまはむっちゃしたいんですけどね笑

 

 

15:00ぐらいからまた会場へ行こうと思っていたのでお店を出て、まだ時間があったのでお店を見て回っていました。

危うく天ピの推しカラーのコンバースの可愛いスニーカーを買いそうになりました笑

結局、後日ナイキのちゃうスニーカーをポチっちゃうことになったんですけどね(;´・ω・)

またスニーカー増えてる!!って母に怒られそうです笑

 

 

2回目は1回目とちゃうネタをしてくれました♪

上沼恵美子さんのものまねのショートネタ2本と上方漫才大賞の新人賞を獲ったときの漫才でした。

2回目ももちろん面白かったです!!

 

 

サイン色紙の抽選は、やっぱり当たりませんでしたけど、私の真後ろにいらっしゃった女性が当たっていたので、近くで色紙を見られました笑

終わって帰るとき、急いでお見送りしに行ったら気付いてくれたっぽくて嬉しかったです( *´艸`)←幸せな勘違い笑

 

 

あ~ゴールデンウィーク中の嬉しい出来事をもう少し書きたかったけど、また次書きたいと思います。

え?誰もそんなん興味ないって?

それが私の書くブログです。←開き直ってやがる笑

暇つぶしになってもらえたらなぁと思って書いてます。

 

 

ほんまはもっと会社っぽいブログにせんとあかんのかもしれませんが・・・なかなかムズいですね笑

本日も失礼しました。

 

 

岡ぱん田ショップは元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てください(*´ω`*)

 

 

「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってほしいねんけど!!」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

 

Follow me!

5月入って初めてのブログ♪ゴールデンウィーク楽しめましたか?初めての場所で♪” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。