可愛かったー!!看護師さんになりたくなっちゃいました笑

こんにちは。今日は仕事が前後して、お昼からの更新になりました。

あっついですねー((+_+))

たまに気持ちええ風が入ってきたりもしますが、もう私は滝のような汗が出ていました笑

今朝見た天気予報では、梅雨入りはもう少し先になりそうと言うてはりました。

 

 

梅雨も嫌ですけど、暑くなるのもほんま苦痛でしかありません。

夏好きのパリピでありたかった・・・←なんやそれ!笑

楽しそうではあるんですが、陰キャで群れるのが嫌いな私とは正反対なのでなれそうにありませんね笑

 

 

前回のブログでSDGsのお話を聞きに行ったと書いたんですが、その次の日もWarai Mirai Fes 2024~Road to EXPO 2025~がやっていて、なんば駅前にあるなんば広場のステージで、これまた天才ピアニストが出るということで、観に行きました( *´艸`)

 

 

行ったタイミングが良かったのか、たまたま最前列が空いていたのでええとこから観られました♪

 

 

MCがこれまた大好きなモンスターエンジンで、テンション上がりました(≧▽≦)

なんか得した気分♪笑

 

 

天才ピアニストのお二人の見た目が看護師さんすぎてむっちゃ面白かったです(´艸`*)

ますみちゃんはほんまの看護師さんやったからわかるんですけど、竹内さんもむっちゃおりそうな感じなんですよね笑

看護師あるあるもやってくれました(*´ω`*)

 

このステージのあと、看護師さんのための専門店「アンファミエ」で一日店長をされるということで、看護師でもないのに買いに行きました!!笑

 

 

前から欲しかったクリップボードと3色ボールペンを購入しました。

希望の人は写真を一緒に撮ってもらえるということで、もちろん撮ってもらいました!!

 

 

私は看護師でもなんでもないですが、むっちゃ品揃え豊富でワクワクしました!!

コーナンに行ったときと同じ感覚と言うたらわかりやすいかな?笑

すごく可愛いのもいっぱいありました!!

 

 

絶対またそのうち見に行くと思います((´∀`))

こんなん作らせていただきました♪

みんなお揃いの卓球のラケットのなまえキーホルダーを作らせていただきました!!

我ながら、なかなかいい感じにできたんじゃないかと思います。

 

 

クラブやサークル、推し活仲間とおそろで持つと絆も深まるんじゃないかと思います♪

「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってほしいねんけど!!」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

 

岡ぱん田ショップは元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てください。

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

Follow me!