念願のあれに乗って、念願のあの方たちに会いに行ってきました!!やみつきになりそうです( ;∀;)笑 新しいバージョン作ってみた♪

おはようございます。

早いことに、もう10月のブログもラストです。

 

今月のさとみちゃんも可愛すぎました(´ー`)←月末恒例のいつものやつ笑

 

 

 

今月も一瞬でした(;´∀`)

なんか知らん間に過ぎていきました・・←ボーっと生きてるからや!!笑

 

いざ、愛知県へ!!

そうそう、聞いてください!!

ついに念願の生のさんまさんを観られたのです(≧▽≦)

 

 

「笑輪の笑い~Born ready達~全国ツアー」があるので大好きなさんまさんと中川家を見たいがために、母と妹と姪っ子を巻き込んで名古屋へ行ってまいりました!!

 

 

で!!ずっと乗ってみたかった近鉄特急「ひのとり」に乗れたんです( *´艸`)

 

 

むっちゃかっこえぇ!!と、終始興奮しておりました(∩´∀`)∩

入ってすぐにコーヒーの自販機スープやグッズなどの自販機がありました。

休憩スペース無料のロッカーもあるみたいですが、利用はしませんでした。

 

 

プレミアムシートに乗ったんですけど、ほんっっっまに最高でした(*´ω`*)

通常時、十分脚を伸ばせます。

短い私の脚では全く参考にならないかもしれませんが・・・笑

 

 

テーブルはひじ掛けのところに収納されていました。

 

 

シート周辺の設備をいろいろ見ていたんですが、リクライニングを結構倒しても後ろの人に全く迷惑が掛からないし、こっちも気を遣わなくていいのが嬉しいですよね!!

新幹線もいいですが、ゆったりと楽しみたいなら絶対におすすめです♪

 

 

目いっぱい倒してもこんなに広々です!!

脚短いくせに、生意気に脚なんか組みやがってと思われた方もいらっしゃるかと思いましたが、広さがわかるかと思いまして・・←被害妄想か!!笑

 

 

広いし、揺れへんし、快適過ぎました!!

ちなみに、御園座というところで公演があったんですけど、さんまさんたちを肉眼で観ることができました♪

 

 

オープニングが40分ぐらいありました。

オープニングから最後まで面白すぎて、顔の筋肉が痛かったです(;∀;)笑

 

 

途中、まさかの人が出てきました\(◎o◎)/!

ビックリしすぎて一瞬フリーズしてしまいました!!笑

宮迫さんが登場したのです。

さんまさんって、ほんま愛がある方やなと思いました。

 

 

さんまさんには、いつまでも元気に笑いを届けてほしいですね(´ー`)

いつか新幹線かどっかで偶然逢ってお話しするのが夢です!!←グリーン車じゃないと会われへんやん!笑

 

 

長々と誰も興味のないお話をまたすみません。

ひのとりが良すぎて、ついつい興奮してしまいました(;´∀`)笑

こんなん作ってみてん♪

岡ぱん田ショップにも出品中で、以前ブログでもご紹介したLEDのネームキーホルダーの形のちゃうバージョンを作ってみました♪

骨型のやつです(*^^*)

 

 

光らすとこんな感じです。

 

 

時間が掛かるかもしれませんが、出品も予定しておりますので、よかったらいかがでしょうか?

まだ出品はしていませんが、直接ご連絡いただいたらお作りすることも可能なので、お気軽にご相談くださいね!!

もちろんこんな感じのん作ってほしいとかのご要望も大歓迎ですよ(#^.^#)

 

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします(*^^*)

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです!!

よろしくお願いします♪

 

阪神なんば線シリーズ(阪神vsオリックス)が10月28日(土)から始まりましたね!

第1戦は阪神が8-0で完封勝ちして気持ちよくスタートできましたが、昨日29日(日)はそのまんま真逆(0-8)で負けちゃいましたね(ノД`)

やはり、そんな甘くはないですね。

でも、やっぱ頑張ってもらいたいです!!可能性はなくはないと思うので、我々ファンは応援するしかないんですよね(>_<)

いきなりなんやねんって話ですが、みなさん盛り上がっていきましょう!!!笑

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

Follow me!