みんなセンスの塊!!魅了されました♪え!!ご本人ですか?!\(◎o◎)/!

おはようございます。

朝から自販機でもう1本当たり、今週は幸先の良いスタートとなりました!!

 

 

日頃の行いが良いからでしょうね♪((;゚Д゚)え!笑)

三連休だった方もいらっしゃると思いますが、ゆっくり休めましたか?(*^^*)

 

 

私は今なかなか貧乏なので、そんなに派手には遊べなかったんですが、なるべくお金を使わず3日間自分なりに充実した三連休になったかなと思います。

興味ないとは思いますが、ネタがないのでお休みにあった出来事を書こうと思います。←ちゃんとしたネタ探せよ!笑

2月24日

京都まで、私の推しが生け花のイベントにご出演されるとのことで、推し活へ行ってきました♪

私が観に行った日のご出演はギャロップネイビーズアフロ天才ピアニストの3組、田中伸明さん(IKENOBOYS)で、MCは

「ええ声~~~~~♪」

でお馴染みのおかけんたさんでした。

おかけんたさん、むっちゃ声出てはりました笑

出てくる前に奥の方で天才ピアニストのお二人が見えたので手を振ったら、こっそり手を振り返してくださいました(≧∇≦)

可愛すぎてキャ―――となったのは言うまでもありませんね笑

 

 

10分で生け花をするっていうコーナーで、天才ピアニストのますみちゃんはお母様がお花の先生ということもあり、めちゃくちゃ素晴らしい作品でした!!

こちらがその作品です!!

 

 

むっちゃ綺麗ですよね?!

そして、ネイビーズアフロの作品はこちらです!!

 

 

初めは全然切れへんし、倒れて来るし、どうなるんかと思いましたが、いい感じですよね!!

そして、ギャロップの林さんの作品がこちらです♪

 

 

私は生け花をしたことないし、知識も全くないですが、ダイナミックでむっちゃセンスあるなぁと思いました。

ちょっと私も生け花やってみたいなぁと思ってしまいました!!←単純!笑

 

終わってから撮影タイムがあるって聞いていたのに、天才ピアニストとギャロップは次のお仕事があるので写真を撮らせてもらえず帰っちゃったのが残念でした。

ちょっとぐらい気ぃ利かせて数十秒でもいいから撮らせてほしかったなぁ・・・というのが本音です笑

しゃーないですけどね(;´∀`)

 

 

イベントが終わってから、お花の写真を撮っていたら、イケおじ風の方がますみちゃんの作品を撮って「うまいなぁ~」と感心していたので、パッと横を見たらおかけんたさんでした(* ´艸`)笑

大阪へ戻り、私は母に連れられものまねショーへ行きました。

 

さて、この綺麗そうな女性は誰でしょう・・・?

 

 

どう見ても、小林幸子さんですよね!!笑

 

 

うわ、もうまんまやん!!笑

 

 

むっちゃ綺麗でしょ?!

しかも、喋りも歌声もかなり似てるんです!!

握手してもらいましたけど、お肌もツルッツルで近くで見てもすごくお綺麗でした\(◎o◎)/!

 

 

 

いや、これもう、ご本人でしょ?!笑

レパートリーいろいろあるんですが全部似てるので、私の中ではMr.しゃちほこさんと同じぐらいすごいと思っています(∩´∀`)∩

なにがすごいって、この方女性ではなく、平成生まれの昭和歌謡を愛する男性ものまね芸人さんなんです!!

りょうさんという方です。

声帯どうなってんの?!って思いますよね。

 

 

りょうさんのものまねがすご過ぎてずっと感動していました!!

YouTubeもあるのでぜひご覧になってください!!

営業で呼んだら絶対盛り上がること間違いなしやと思いました♪笑

 

 

連休最終日も書きたかったんですが、時間がないのでこの辺にしておこうと思います。

こんなん作ってみてん♪

レザーコースターを前にも載せましたが(コルク柄黒地×金文字)、ちゃう色をまたご紹介します♪

今回は赤地に黒い文字です。

可愛いですよね(*´▽`*)

そのうち岡ぱん田ショップに出品できたらなぁと思っています。

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると大変嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ💕

よろしくお願いします♪

 

 

「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってほしいねんけど!!」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

Follow me!