大好きな2組を同時に観られるのは幸せ過ぎた!!有名になるのは嬉しいけど、、寂しすぎ(´;ω;`)でも頑張って!!

おはようございます。

昨日雨が結構降っていました。

今日も降るかなーと思っていたんですが、朝来るときはお日さんが出とったんでよかったです♪

 

 

前回のブログに近所の公園で咲いていた桜を載せたんですが、撮った時は一部しか咲いてへんかったのに、今はほぼ満開になっていたのですごいなーって思いました。

語彙力全くないですが、いつものことです(;´▽`A``笑

でも雨で桜が散ってへんか心配です・・お花見まだできてへんのでなんとかタイミングを見て行きたいなーと思ってるんですけどね(;´∀`)

今月も行ってきました♪

毎月の恒例行事になっています笑

私が大好きな天才ピアニスト新ネタが6本観られる単独ライブ、今月も1本目から腹がちぎれるぐらい笑わせてもらいましたァ,、'`ꉂꉂ(๑˃∀˂๑),、'`'`,、

 

今月のポスターも可愛いです♡( *´艸`)

 

 

ゲストは今年の春から東京へ進出するヘンダーソンでした!!

漫才劇場所属最後の公演だったみたいで、むっちゃ嬉しかったです♪

私はヘンダーソンも大好きなので、推しの二組を同時に観られるなんて最高でした( *´艸`)

ネタぜーーーーーーんぶ面白かったです!!

 

 

ヘンダーソンは2人とも好きなんですが、私は特にフーさん(メガネの方)の顔がむっちゃ好きなんです♪

ただの顔ファンではなくネタももちろん大好きですよ!!単独も行きましたから!!←なぜか必死の弁解(^-^;笑

 

 

あとで写真を見返して彼女たちの楽しそうに笑ってるところを見ると、ニヤけてきます。

はい、もう変態の域ですよね笑

 

 

それにしても漫劇からの卒業11組は、ファンとしてはしんどいです(´;ω;`)ウッ…

東京進出はめでたいことなんかもしれませんけど、なんか遠い存在になってしまった感じがして・・まぁ、大阪でもそんな近いわけじゃないんですけどね(^-^;

 

 

でも東京進出する滝音や2023年R-1チャンピオンの田津原 理音くんがロビーでファンサしてるところを結構近くで見てたんですけど、やっぱなんかかっこよかったです♪

オーラがちゃいます。

 

 

え?今誰やねんと思った方いますよね?

そうそう、私みたいなしょっちゅう劇場へ行くやつは当たり前のように知ってるメンバーでも、一般的に「知らんわ!!」っていうのんが多いのも現実ですもんね。

だから東京に行って全国区で出たいんかな。

そんな甘い世界ではないとは思うし、寂しいですが応援しています。

 

 

さや香の新山くんは布施出身なので勝手に親近感持ってたんですけど、地元が近い方が有名になるのは嬉しいですもんね(*´▽`*)

 

 

M-1で既に有名にはなってるとは思いますが。

アホの私に「見せ算」は意味わからんけど、好きですよ・:*ゞ(∇≦* )笑

 

 

おっと、また私だけが楽しいお笑いの話をベラベラと・・すみません(;^ω^)

時間が無くなってしまい、今日も新しいのんご紹介できませんでしたね・・・

岡ぱん田ショップは元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てくださいね(*´ω`*)

 

 

おすすめはこれです♪

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです(´-`*)

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

 

 

 

Follow me!