春はすぐそこに…ついに舞いあがったって!!

  • こんにちは(^_-)-☆

今日はいいお天気ですね♪

お日様がポカポカな日はピクニック行きたくなりますね。

 

行きたくなるだけで、行きませんけど(^^ゞ←じゃあ言うな!!笑。

週間天気予報を見ていると、水曜日なんて最高気温が17℃とかなっていますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

3月ってもうしっかり春ですもんね。日も長くなってきてるし(;^ω^)

紫外線が天敵の私にとって、帰るときに日が照ってるのはだいぶ嫌なんですけどね(-_-;)

 

 

春の日差しは一番ヤバいみたいですよ!!

今でこそ男性でも日焼け止めを塗る方も増えてはいると思いますが、絶対塗ったほうがいいです。

 

 

シミは老けて見えますしね(^-^;

私もここ数年で、目元にそばかすみたいな細かいシミが出てきて、鏡を見るたび老けたな~とひしひしと感じております(´;ω;`)笑。

 

 

シミ取りも考えてるんですが、しっかり反応するほどでもなさそうな濃さなんで、とりあえずなんとか隠してます( ̄▽ ̄;)笑。

 

 

そうそう!!話はガラッと変わりますが、今やってるNHKの連続テレビ小説の「舞いあがれ!」

に、町工場芸人でも知られているモンスターエンジンの西森洋一さんがついに登場したそうです!!

私は東大阪が舞台って知った瞬間に西森さんが頭に浮かんでいたので、ほんまに嬉しいです(*´▽`*)

 

 

私は録り溜めしていてまだ見てはないんですが、西森さんがご出演のシーンだけでも見てみようかなぁと思っています( *´艸`)

めっちゃ楽しみです♪役作りはなんもしてないらしいですよ。だからリアルなんでしょうね( ̄▽ ̄)

 

 

ネット上でもリアルやと評判いいみたいです♪

他にもNHKからいろいろ出演依頼があり、鉄工所ラップとかもやってるみたいです(*'▽')笑。

R-指定さんもメンバーである梅田サイファーとコラボしたらしいですよ!!

 

 

面白そうですよね(*´ω`)3月放送らしいです。

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

Follow me!