こんなところに美味しいとこあったんか!!桜はやっぱりいつ見ても綺麗ですね(*´ω`*)

おはようございます。

土日はいいお天気でお花見日和でしたね!!

いかがお過ごしでしたか?!

 

 

私は土曜日は健康診断だったので、そのあと母とお昼ご飯を食べに行きました。

初めは洋食屋さんへ行くつもりだったんですが、お店の方が体調不良でやってなかったので、洋食の口になっていましたが他へ行くことに。

私は知らなかったんですが、母に鰻屋さんがあると聞き、入ってみました。

 

 

布施名代 鰻屋 黒船というところです(*^^*)

鰻屋さんってむっちゃ敷居が高いイメージやったんですが、お値段もお手頃で、柔らかかったし味もむちゃくちゃ美味しかったです!!←食レポ絶対下手笑

 

 

写真だけでも見ていたら思い出してニヤニヤしてしまいます。←ヤバいやつやん!笑

 

鰻巻きも最高でした!!

 

 

あと、店主さんむっちゃ感じのいい方でしたよ♪

よかったら行ってみてください( *´艸`)

私はリピ確定です!!笑

 

 

食べたあと、少し桜を見に行こうかということになり、足代公園へ桜を見に行ってきました。

 

 

いいお天気だったので、たくさんの人がお花見してはりました。

そんな長い間は滞在しなかったんですけど、ポカポカで気持ちよかったです♪

いや、暑かったかな笑

 

もう今週末には散ってるんかなぁと思うと少し寂しいですね。

 

 

 

 

岡ぱん田ショップは元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てくださいね(*´ω`*)

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです!!

よろしくお願いします♪

 

こんなん作れる?とかあれば、直接お問い合わせくださいね!!

お気軽にご連絡ください♪

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします(*^^*)

 

 

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

Follow me!