新年度スタート!!なんか新しい事始めちゃいますか?3日坊主にならんようにしなきゃ・・笑

おはようございます。

ようやく春って感じですね!!

今日から新年度スタートです。

私にとってはただ月が変わったってだけなんですけどね笑

 

 

近所の公園で一部だけですがが咲いていたので撮っときました♪

 

学校へ行ってた頃は、クラス替えやらでドキドキワクワクしたもんです(* ´艸`)

ウン十年前の話です:;(∩´﹏`∩);:怖ッ!!笑

 

 

新年度スタートでみなさんはなにかやろうとしてる事とかありますか??

私はないです。

と言おうと思ったんですが今思いつきました。

1日数回でも筋トレをしてみようかなぁと。

私は基本ズボラやし、3日坊主で続かない可能性大ですけど、テレビを見ながらでもできるような誰でもできるようなライトなやつを・・←それも続かんくせに笑

健康診断を目前に悪あがきしようとしてます(;´∀`)

 

 

あともうちょい野菜を摂取しようかなとこれも今思いつきました笑

お料理なんかもしたいですね♪

結婚するんでね、料理ぐらいできんとアカンなって思いまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・もちろん嘘ですけど。

エイプリルフールなのでとりあえず誰も傷つかない嘘をついてみました( ̄▽ ̄;)←もうええって!!笑

とても虚しいですね笑

 

 

今なんでも値上げですが、私が日頃趣味としているお笑いライブ・・劇場の値上げもえげつなくて、3月をもちましてサブスクは卒業することに決めました。

なので少しちゃう趣味を見つけようと思ったという感じです(^^;)

 

 

劇場へ行くのが減る分、どっか地方へ行きたいなぁと思います。

昨日、また妹おらんなぁ~思ってたら独りで岐阜へ行ったそうです\(◎o◎)/!

つい最近岡山行ってたんちゃうんか笑

フッ軽姉妹です♪私も早くどこかへ行きたいです。

 

 

さて、今日は何を楽しみに頑張りましょうかねぇ。

毎日同じ繰り返しでつまらないですけど、楽しみを見つけないとやってられないので晩御飯を楽しみに頑張ろうと思います。なにかわからんけど笑

 

 

今日はなにもご紹介できませんでしたが、

岡ぱん田ショップは元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てくださいね(*´ω`*)

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

 

 

 

Follow me!